SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

軽井沢方面へでーとツー

2011年09月26日 | SHEツーリングへの道

 タンデムツーリングに行って来ました。

軽井沢方面から 白糸の滝をみて、ぶどう王国祭りに行ったり、海野宿に行きたい!
と色々計画して出かけたんですが・・・。

軽井沢のお店が楽しくて足止めされて・・・

渋滞でうんざりさせられて・・・

晴れの予報だったのに雨にやられて・・・

予定はほぼ中止。

浅間山のすそ野をクルっとまわるツーリングになりました。

今回は後ろに乗りながら文字を書き、動画を撮影するという挑戦です。

 

お暇なかたはどうぞ♪

20110917 KARUIZAWA.wmv


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信濃の国 (やまごぼう)
2011-09-26 22:31:42
初めまして
同県ですが、南の方です。そちらは信濃 こちらは信州です。
天竜川を見に来ませんか? それとも信濃川を見に行きましょうか
よろしくです。
返信する
お~… (ミー)
2011-09-27 12:16:39
タンデムシートでの作業が
スキルアップしてますな♪

字を書くて…
そのうちティータイムまで
やらかしそうな勢いだね(´ψψ`)
返信する
ルンルン…♪ (ちー)
2011-09-27 12:32:18
動画が気になる
お家でコッソリ拝見します
秋の秋晴れはきれいだけど、秋の秋雨は寒くてきついですよねぇ(^_^;)
返信する
 (SHE)
2011-09-27 17:18:46
>やまごぼうさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます☆ いつかは南信に行ってみたいたですね~!近年中にはタンデムで挑戦しようと思います☆

>ミー君へ

そうなの。スキルアップしてのよw
次回は、手ブレをもっと気をつけないと。
今でも、ティーならいけそうな気がするな~www

>ちーちゃんへ

そっか会社じゃ動画みれないもんね。
いつもとはちょっと違う作りを下ので、実はすごい手間と時間がかかってますのよ♪ またユックリ楽しんでね☆
返信する
軽井沢の渋滞 (OssaNライダー)
2011-09-27 22:38:04
この春、自動二輪の講習中にこのサイトを発見。以降楽しませてもらっています。

軽井沢の渋滞凄いですね。
小生も先日酷い目に遭いました。

それでは。足跡代わりに。
返信する
ありがとうございます! (SHE)
2011-09-28 07:12:28
>OssaNライダーさんへ

 コメントありがとうございます!思わぬところから見つけてもらっているんですね☆

 ライダーさんのブログ拝見しました♪ VTRいいですね~!私もネイキッド欲しいです・・・。 長野にもジャンジャン走りに来てください!ビーナスライン・志賀高原は超おすすめです☆

返信する
Unknown (よし。)
2011-09-28 07:56:47
なにもかも、スキルアップしてますな!!
エンディングまで、マスターして、、、。


BGMも、いいチョイスだと思います。


我が家も、、いつか、、、、、
、二人で、喫茶店に入って、のんびりするのが、ちっちゃな夢です。
返信する
すまぬ。 (SHE)
2011-09-28 08:51:37
>よっすぃーへ。

先に行ってきてしまって、すまなかったね…。
一応気を使って、よしさんの好きそうな
お店の写真は、あえて載せないでおきました☆

いつの日か行く軽井沢楽しんでください!
返信する
Unknown (貴子)
2011-11-10 13:07:18
忙しかったけど、見ちゃった!

見入っちゃった!!!!!

楽しんでるね~!!

うらやまし!!
返信する
ありがとう! (SHE)
2011-11-11 09:32:58
お暇な人は! って書いたつもりだけどね~w

貴子に彼氏ができたら
1回ぐらいは撮影して編集して動画にしてやるよぉ!

うっとりするぐらいの
BGM考えておいてぇ~☆☆☆
返信する

コメントを投稿