SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

かっこいい3D塗装発見

2011年05月19日 | SHEのバイク用品 思案・購入

前の記事を見てもらえばわかるんですが

ヘルメットを物色してたんですね。


そしたら 

まー しびれるような 出会いがありました。


こちら! (画像勝手にすみません。) THIRD EYEカスタムペイント
 http://www.thirdeye-design.com/index.html


3D加工屋さん!! ステキすぎる。 ほんとにステキ。たまらんですな~。
私のヘルメットもぜひ こんな素敵にしてほしいと熱望です。

私の安いメットも もう3年。 寿命でございますな~。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3D… (ミー)
2011-05-19 19:32:46
費用がかかりそうだね…

チームロゴ入れちゃえば?
返信する
そーなの: (SHE)
2011-05-19 22:47:31
高いみたいよ~。

でもここのメットとか案外やすくてびっくり。

バカヘルもオリジナル塗装入ってて15000円ぐらいだから いいよね~☆

私はかぶらないけど・・・。
返信する
スカルは嫌い (みゆき)
2011-05-20 21:55:18
どんなにポップにデザインされてても、
スカル柄だけはどうしても身につける気にならない。スカルデザインの入った夫のTシャツを、一年中タンスの奥~の方に隠しているのは私の強い意志だ!
それぐらいなのになにこのすげー怖い3Dスカル
私羽のやつがいいー
返信する
ぶはははっは! (SHE)
2011-05-23 08:42:11
そうかスカル嫌いか~w

私が超超超怖がりだった頃に
こんなどくろをみただけで
眠れなかっただろうなw 

大丈夫 スカルが気に入ったわけじゃないから♪
こんな塗装のジャンルがあったのか~ってことに感動したのよ☆

だってリアルに仮面ライダーのバイクだって作れちゃうってことよー。
はーちゃんの車のボンネットにだって3Dのライオンとかできちゃうんだから~♪
返信する

コメントを投稿