SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

願い事はかなうのだ!

2009年05月15日 | ウィッシングボード

ウィッシングボード = 願い事を書く黒板 ってことで納得してください。

今回のブログはずばり 
【みんなのウィッシングボード】 

 欲しいもの・行きたい所・やりたいこと・夢…。どなたでも何度でもいくつでも、ご自由にかなえたいことをコメントにかいてください。書き出すだけでも叶う夢があります。

ここを見に来てくれる方みなさんの願いが叶うように心をこめてこの記事をUPします。 SHEより

 

※注意:他人まかせの願いは× 例「○○君が~~を買ってくれますように。」 「いつか○○になれますように。」 はだめです! 

しばらくこの記事のままにしますので、ほんとにいくらでも書いてください。コメントの返信はしませんので、もし叶ったらそのたびに教えてくださいね。

 

 欲しいもの・やりたいことは、書き出して、自分の心と行動に叩き込むと実現の確立がいっきにあがります。心で思ってるだけで叶うのは、本当に芯の強い人。あれもこれもとある人は、本当に欲しい物の優先順位がはっきりとわかるようになります。これだけで、1個ずつちゃんと自分の手元に残っていくのです。

 ただ、やってはいけない間違いは、人任せに願うこと。そして神頼み。「お金持ちになれますように。」ではなく「お金持ちになりたい!」と、自分の願いに、自分の意思をしっかりと入れて書き出す。ここが大事。

 欲しいものは、「○○を買ってもらえますように。」じゃなくて、「○○を必ず手に入れる!」と自分で強く思うこと。

 余談ですが、我が家では誕生日も大切な日です。
誕生日ケーキにろうそくを立てますよね? そのろうそくを吹き消す前に心の中で願い事を唱えます。それから火を吹き消す! とにかく1回で全部吹き消すとその願いが叶うというお話。 我が家はみんな真剣にろうそくを消しています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (SHE)
2009-05-15 19:56:17
体力が欲しい!
最近疲れがはやくて悔しいです。
返信する
 (SHE)
2009-05-15 20:58:28
海外旅行にいく!
返信する
 (SHE)
2009-05-15 20:59:24
仕事休みたい!
返信する
 (SHE)
2009-05-15 21:01:20
今すぐ寝たい!ってか寝る!今日こそ9:00に寝るんだ~!
返信する
 (SHE)
2009-05-15 21:02:04
晴れた日にツーリング行きたい!新緑を身体にあびせたい!
返信する
Unknown (ちー)
2009-05-15 21:02:05
ゼファーを乗りこなす!
返信する
 (SHE)
2009-05-15 21:03:39
一戸建てがほしい!

…やばい9時過ぎた。止まらなくなるな。これ。
返信する
 (SHE)
2009-05-15 21:04:59
レブルの小傷をなおしてやりたい!

?ゼファーに決まったっぽいね。おめでとう☆
返信する
二番乗り (いー君です。)
2009-05-15 21:06:39
僕は僕の家族と仲間とみんな仲良く死ぬまで。
返信する
q(`m`)ノ (DAI)
2009-05-15 21:16:28
必ず夢を実現してやるぞ誰がなんて言おうとなってやるんだから
返信する

コメントを投稿