SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

タンデムしました♪

2009年05月14日 | SHEバイクへの道

ある日曜日の我が家の風景です。

えっとぉ~ 蒔きを割ってます。以前の「チェーンソー部隊」が活躍したときの丸太をコツコツと割っては積んで、パパの趣味の【焚き火】に備えて準備しております。

それから、久々にタンデムしました。

タンデムについて色々書くつもりで、撮った写真ですが、何を書こうか忘れてしまった。 タンデムってメットが当たることがつらい。セパハンの後ろって体勢がつらい。でも、自分の知らない速度を体感できるのはすごい。知らない世界を見ました。そして私とはバイクに求める喜びが違うんだな~と実感。【景色が飛ぶ】ってどんなアドレナリンがでてるんだろうね。

そして、またもお世話になりにお邪魔しまして・・・。たこ焼きパーティーに参加です♪おいしかったな~☆いつもほんとすみません。 実は、この日モトクロスがストリートに改造される現場に立会いまして、「ハンドルの交換・マフラーの溶接・ウィンカー交換」を間近でみて、すごい勉強させてもらいました。

人が作ったものは、人の好きなものに変えられるんだな~ って。

晴れた日曜日は楽しいものです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良き一日 (KICHI)
2009-05-14 22:31:50
新たな発見や体験をして新鮮な1日だったんだね!(*^_^*)
僕は明日、明後日は何して過ごそうかな~!みんな、明日病院で栄養指導受けた後は空いてるよ!
返信する
KICHIちゃん (パパ。)
2009-05-14 22:46:04
明日のパパ。は、某長野市議会議員のお宅で仕事なので遊べないのです・・。

そんなことより栄養指導て・・・。

パパ。が強制指導してあげます!!
炒った大豆一本で行きなさい!飽きたら煮干も可。

以上!!
返信する
KICHIちゃんへ (SHE)
2009-05-14 23:09:33
SHEは明日はちーちゃんの地元でまたも講習会。土曜日はパパ次第でお暇です。
あれ?暇だったかな・・・。予定またみてみよっと。ちゃんと栄養指導受けておいで~♪
返信する
土日、休みてー (SAM)
2009-05-14 23:27:51
いいなー、土日休みなら、オレも参加したかったな(ノ_・。)
SHEさんへ

ワンテク、高いよ!!僕、プロですから


ミー&いー&みんなへ


24日休み、何ですけど、どっか、走りにいきませんか?


パパへ


ナイト、ガンバレ

馬車馬のように、働け、それが、男の生きる道だ!!!

返信する
空がキレー♪ (HANA)
2009-05-15 08:57:36
ユキエ、快星と2人で帰ってくるみたい!
まだ、日程は確実じゃないらしー。
シーが東京来るか?!
返信する
24日… (ミー)
2009-05-15 12:39:34
SAM>
24日は残念ながら仕事なんだよ↓↓
御開帳に居ますから(´Д`)
返信する
>HANAへ (SHE)
2009-05-15 19:18:34
クリスはこないのか。
5月6月の週末は忙しくて、東京にはいけそうにないんだよね~。それより長野にきたいんじゃないかな~。 車でつれてきてあげてよ♪ ほら、高速1000円だしさ!
返信する
残念 (SAM)
2009-05-15 22:20:05
ミーへ


それは、残念です

じゃー、24日は、婚活でもしてるから、気にしないで
返信する
Unknown (ぱぱ。)
2009-05-15 22:44:06
おれは開いてるよ~。その日バイク塾だから、
乗りこんどかないとね~。

どこいく??
返信する
Unknown (SAM)
2009-05-16 21:47:01
パパへ

上越のほうに、もっすごい、天丼食わす店があるらしいから、そっち方面がいいな。


店の場所知らないけど
返信する

コメントを投稿