SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

☆今年のバレンタイン☆

2012年02月15日 | 忘れられない日


2月14日バレンタインは、英語教室の日で
帰りが遅くなる予定でした。

だから、我家の男子2人には
前夜にチョコケーキを焼いて贈りました。

14日夕方。
英語の先生が風邪をひいて教室はお休み。

おかげでいつもどおりの時間に帰宅。

のんびりコタツに入ってテレビ観賞したりして、
番組はどれも、バレンタインのお話しばかり。

でも、すでに役目を終えたと安堵している私には
すっかり他人事。

 はぁ~ さむいな~ 

なんて思ってました。

ほどなくして
『ただいま~。』と、いつも通りにパパが帰宅。

「おかえり~」と応える声を聞いて
部屋に入ってきました。

そして、私の目の前にきて
『はい。   ハッピーバレンタイン』と言うなり
差し出されたのが、こちら。

 

 


えーーーーーーーーー!!
サプライズでした!計画的犯行です!
また やられてしまった。。。

「なんで? なんで?! なんでー!」と叫ぶ私。
ニコニコしているパパ。

さらに、花束の中に封筒が。
… そそくさと開封

 
手紙! と… 宝くじ… なぜ??

一生懸命な字で書かれた手紙にはこうありました。

ハッピーバレンタイン 
何かしてあげたいと思い、花と夢をおくることにしました… いつもありがとう。 パパより


・・・・・・・・うっ・・・泣。
ほんとにありがたい。


 あ、そういえば…と思い出し、こんな質問を。 

「これは、あれかな? ホワイトデーにお返しするシステムかしら?」

『いや、それは気持ちだから、気持ちだからね~。』(なぜ2回言う!)

 

…男子の喜びも、男子のプレッシャーも知った幸せなバレンタインでした。

 
…というのろけ自慢のお話しでした(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (KICHI)
2012-02-15 11:14:17
いいね~のろけ話し!いいよ~(^-^)
パパ流石!

10代の頃はバレンタインデーって、大人でいう年末ジャンボの当選発送日みたいな感じだったかな。その日までドキドキワクワク!で、あっやっぱり・・・みたいな

男子のプレッシャー←そんなものありませんぜ! だって・・・
返信する
たしかに~! (SHE)
2012-02-16 11:46:36
宝くじみたいな驚きと感動と
はずれっぷりな日かもぉ~!
ちなみに息子もホワイトデーのお返しの
プレッシャーは0! という結果でした。

一緒に歩いてた友達にチョコを渡したい女の子が近づいてきたので、気を使って黙って離れた …という男っぷりはみせたようだよ。 …ん~複雑w
返信する
すごい! ()
2012-02-18 16:48:00
相変わらず、ラブラブでうらやましい!!

前見てた少女マンガのストーリーを思い出すよ!

若返る!!
返信する
若返るって(爆) (SHE)
2012-02-19 01:36:32

若返えってくれるなら
そりゃよかった(笑)

まだまだこれから姫もラブラブするでしょ!
まだまだ少女漫画みたいにキュンキュンしないとでしょ~w

いい出会いはまだなのかね?
返信する
素敵すぎる~(≧▽≦) (くり)
2012-02-20 15:50:05
しーさん〓相変わらず素敵な旦那さん~(泣)
バレンタインの逆告白〓〓いいなぁ~~~〓
うちの相方に見習わせたいですよ

パパ講座開設して下さ~い
返信する
>くり助へ (SHE)
2012-02-22 12:55:50
ありがとぉ~♪
これを読んで、きっとうちのパパもも大喜びのはずよ☆

気長に気長に待てば、忘れた頃にきっと驚かせてくれるよぉ~☆
ほら、催促したらサプライズにならないしさ~(笑)
返信する

コメントを投稿