SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

挙式をしてきました☆

2010年12月07日 | SHE本気で遊ぶ!

 

旧軽井沢にある 【クリークガーデン】は クリちゃんが勤める結婚式場です。

それはそれは素敵な建物で、森の中のガラス張りの建物で、天井もガラスなんです。空も木も草もすべてを景色として楽しめる夢のような場所です。

 クリちゃんからの連絡で「模擬挙式」のモデルさんを夫婦でやってもらえないか?ってなことを言われました。 

モデルさんのピンチヒッターとして呼ばれたのです。

 目立つの大好きなSHEです。

 メイクさんがいて

 ウェディングドレスが着れる

 大勢の人にみてもらえる!

 

 断る理由がありません。 2つ返事で行って参りました! ぱぱ。と愛息子は強制的に連行されていきましたw

 

とっても綺麗にしてもらい、牧師さんのいる挙式も経験。

初心を再確認することができました☆

せっかく旧軽井沢まで行ったので、生れて初めての旧軽井沢を家族でお散歩観光してきました☆ たっぷり楽しんだ1日になりました♪

くりちゃんほんとにありがとね~~☆☆☆

 

写真をスライドショーでどうぞ。 砂時計のマークから速さを調節できます☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった… (ミー)
2010-12-07 19:58:47
みたいだね゜+。(*′∇`)。+゜
なかなかできない貴重な経験できてうらやましいなぁw(°O°)w
じっくり話を聞かせてね~♪♪
返信する
そうなの☆ (SHE)
2010-12-08 09:45:10
ドレスも幸せだったしぃ
ぱぱ。にまた愛を誓ってもらったりぃ
お散歩デートも幸せだったしぃ
お洋服買ったりして
おせんべい食べながら歩いたりぃ
息子と試食してまわったりぃ

たっぷり楽しんだよ。ミー君の分までぇ!
返信する
HAPPY wedding☆ (ちー)
2010-12-08 11:45:10
着物姿に引き続きweddingドレスお似合いですね 見ているだけで幸せが伝わります family愛に満ちあふれてる
返信する
ほほ~… (ミー)
2010-12-08 16:16:55
地味に俺に対するあれか??
アレなのか??
でも新たに幸せを確認しなおせていい経験だよね(@゜▽゜@)
ちょっと分けてちょーだいよ♪♪
返信する
うれしいぃ♪ (SHE)
2010-12-09 18:46:08
>ちーちゃんへ

いつもいつもほめていただいて♪
うれしいですわ~♪
ウェディングドレスは誰が着てもちゃんと似合うから不思議よね~~☆

>ミー君へ
そうだよ! あれだよ!
どうーだ? うらやましいか?w
はやくかえっておいで~☆
返信する
私も、、、 (ちー)
2010-12-09 20:30:23
いつかは……あるかなぁ 、、、

いやっ!!!妄想すると負担になるので~止めぇ
返信する
何してんの? (KICHI)
2010-12-09 21:54:57
おいら一度もタキシード着た事ないぞ~!ウェディングドレスの女性を横にした事ないぞ~( ̄ロ ̄;)

羨まし過ぎる(*/ω\*)
返信する
いつかはあるよ! (she)
2010-12-09 22:46:54
ちーちゃんも、KICHIちゃんも、
いつか必ずあるか大丈夫だってぇ~♪

きっと大丈夫だとおもうんだけどな~
たぶんね・・・かもれしれないけどぉ~
自信なくなってきたな~www
返信する

コメントを投稿