SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

池田整体ネタ再び

2009年07月03日 | SHEの独り言
手の痺れがひどいって話から総合病院にかかり
レントゲン⇒診察⇒レントゲン⇒診察⇒神経検査⇒診察⇒不明(3週間経過)→ MRI予約(2週間先!)→…最悪は手術!  
 あっという間の3週間経過……。 この間の治療は 薬の処方のみ。痛み止め・胃薬・ビタミン12

ふざんけんなぁ~!! 医者なら顔を見ろ! 自分の目で見て触って確認しろ!データだけみて何がわかるんだぁ~!

痛みとしびれに耐えた3週間も我慢の限界。

結局『池田整体』に相談に行って来ました。

パパも本日腰が爆発して動けなくなったので、夫婦で痛々しく行ってまいりましたよ。 パパは40分間の激痛治療に耐えた結果、爆発後の焼ける痛みが「サァ~♪」と消え、ウキウキしております。

SHEの場合は相談の結果 簡単な治療と家でできるリハビリを教えてもらい、今ではこうしてキーボードも打て、薬を飲んでも痛かった時の半分以下まで痛みが軽減!! やっぱり驚き。 しかしリハビリがまた痛いんですけどね…。

というわけで、だいぶ良くなりました。たった10分でw
世の中何がいいか、まったくわかりませんね。

池田整体の先生は
「危うく、不明のまま病院で手術されちゃうところだったね~w」
と笑ってました。

いや、笑い事じゃないし!!

それからこんなことも言ってました。
「旦那さんの腰が悪くなったのも、奥さんの手がしびれてるから。心配して、気を使って身体こわしちゃったんだよ。」 だって。

夫婦は笑って過ごせるように健康じゃないといけないですね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦で (みど〓)
2009-07-03 23:04:38
ラブラブ池田整体かぁてかねーさん大丈夫なん?
あっしも、体調へんだけど、お互いそろそろドックいく?!
あっし、はやくも更年期症状ですよ
心臓バクバク脱力感そして、すぐ疲れる、過去にない頭痛に冷や汗いやぁ池田整体いこ
返信する
俺も・・・ (KICHI)
2009-07-04 01:36:50
更年期障害かな~! ダルいし、微熱、頭痛、頻脈・・・もう長くないのかな~!?

体にいい事しなきゃ。
返信する
病んでるね~w (SHE)
2009-07-06 12:32:07
>みどりんごへ
心臓バクバクとかは、パニック障害とかだよね~。自律神経の治療がいいんじゃないかな~。

>KICHIちゃんへ
みどりんごと同じだね~。 なんでみんなそんなに病んでるんだ??
ほんとまずは、睡眠のリズムにいい仕事がいいよね♪
返信する
Unknown (naganoうさぎ)
2009-07-07 12:13:50
おひさしぶりで~す 元気にバイク乗ってますか? 
「池田整体」!!噂には聞いていましたが、やっぱり良いんですね!
去年の暮れから腰痛が尋常じゃなくて・・・私も行ってみようと思います
またお邪魔しますねーー
返信する
Unknown (SHE)
2009-07-07 20:45:47
お久しぶりです♪私も「おしぼりうどん」去年行きましたよ☆くせになる味ですよね~♪
池田整体気合入れて行って来て下さいね☆電話一本で「今からいいですよ~。」って言ってくれますから。一発で治るといいですね!衝撃に出会いになればブログでのUP期待してます!!
返信する
大変だったね (みゆき)
2009-07-10 14:10:27
全然知らなくてごめん
 
ほんと笑い事じゃないよ。
手術は受けないで済むならそれに越したことはない気がする。もちろん、早期完治っていうメリットがあることも多いけど、体にかかる負担は相当なものだから。
東洋医学でいい結果が出ると、西洋医学を悪く言いがちだけど、患者を救けたくない医師なんていないと信じたい。
この先生と合わないなと思ったら、セカンドオピニオンでも何でも相談するなり、信頼できる先生に出会うことも近道だと思う。

それにしても池田整体気になるわ~。
返信する
おぉ~! (SHE)
2009-07-10 19:54:13
あははは!謝られても困るぞ♪

昨日ね、市民病院のドクターの講演会を聞いたんだよ。 日本の医療の良さや、患者を助けたい一身で、寝ずにがんばって過労死しちゃうドクターに過剰なバッシングや訴訟は、未来に、金持ちしか病院にかかれない日本を作るかもしれない。 って熱く語ってた。他にも色々な話がきけたけど、一番は「自分で選んで好きな病院に好きなだけいける日本」これがすっごいことなんだって。

みゆきんの言う通り、色々な「助けてくれる人」を探すって大事だね♪

腰痛の人見つけたら、一緒にいって見学するといいよ。すっごいおもしろいから☆
返信する

コメントを投稿