SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ごぶさたです。

2009年06月30日 | SHEの独り言
指先と手のひらのしびれがひどくなり
腕の痛みはなくなったものの
キーボードを打つたびに 感電したようなしびれと痛みが
SHEを襲っております。今は痛み止めでごまかす毎日です。

現在精密検査をして原因究明中。

痛みがなくなるまでブログはお休みになります。

みなさんコメントにていつでもご連絡をください。
毎日みてますので☆



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (翔竜)
2009-06-30 16:59:05
俺と症状が同じなので
『頚椎椎間板ヘルニア』の疑いだろうな。
医者で「けいついのヘルニアですかね?」って聞いてみ。

これは頚椎(首の骨)の間の軟骨が削れて他の骨が神経を刺激するって症状。

一番いいのは理学療法の首の牽引。
初期なら数回やれば直るよ。

5・6年前になった時は2・3回の通院で直った。

あと、ヘルメットを被るようになって首への負担が増した可能性もあり。
もしも重いメットなら軽いのに変えて見るのもいいぞ(^^)b

ま、一番は医者の指示に従うのが良い。
返信する
それが (SHE)
2009-06-30 18:06:38
私もそう思ったけど
なんか違うっぽいんだよ。
首からだと小指の方からしびれるらしくて
私は薬指と中指とてのひら・・・。
今日は 神経伝達速度検査したので
これで不明となると
次回はMRIしましょうって・・・。
ううん・・・。
私も首だとおもうんだけどね~。風圧とヘルメットと職業柄 それしか考えられないよねw
返信する
おひさしぶりです (しょうこ)
2009-06-30 23:24:55
こんばんわSHEさん。
手のしびれ、痛み、原因わかって治療できるといいですね。
明日から、SHEさんと同じ町にあるレオパにひっこします。
ドラッグスターのうるさい音が聞えたら、声をかけてくださいね★
早く治って、ガールズツーいきましょう♪
返信する
SHEさんご無沙汰っす! (Nel)
2009-06-30 23:36:43
Nelです!
怪我から復帰しました!
が!!!!!
車に突っ込まれまして・・・また怪我です・・・
次は、左足首骨折・・・
今回は、10対0で保険も休業補償もなんやらかんやら出ます!

しか~し・・・バイク完全禁止令発動しました・・・

返信する
えぇえぇえぇー (Dai)
2009-07-01 09:48:55
SHEさん
大丈夫ですかー!?!?
早く治るといいですね
返信する
いやいや (翔竜)
2009-07-01 10:29:02
首からだと小指って。。。俺は親指が痺れてるんですがw

頚椎にはあらゆる神経が集中してるから、必ずしも小指から来るとは断定出来ない気がするんだがなぁ・・・

MRIって高いんじゃなかったっけ?
う~ん(^^;

とりあえず悪化だけはさせない様に養生せいや~(^^)/
返信する
Unknown (SHE)
2009-07-03 19:22:54
>しょーこちゃんへ
おぉ~!!お引越しなんだね♪いつも水色のアメリカン気にしてるからきっとすぐ気づく~☆
良くなったら一緒に走ろうね☆☆

>Nelさんだぁ~!
わ~!!気にしてた!あれからどうしてるか心配してたぁ! そしたらまた事故ってるなんてぇ~…。そりゃ バイク禁止令もでちゃうよね~。 隠れて吸うタバコがおいしいようにこっそり乗るバイクも最高かもぉ~w

>Daiちゃん
ありがとぉ~!! 遊んでる?乗ってる?元気にしてた?? 早く治すから、また一緒に走ろうね☆☆☆

返信する

コメントを投稿