SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2009年第二弾 山暴主ツーリング詳細連絡

2009年05月01日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

2009年第二弾 チーム「山暴主 ~信州古車会~」ツーリング
日時 5月3日(日) 10:00~17:00
インカム部隊 9:30集合 試運転のため
集合場所 APINA 駐車場
タイトル 「サム&KICHI&よっすぃ~の初ツー


目的地 大町の木崎湖 経由 聖高原

一番下にSHEよりメッセージあり。

【参加決定者】
サム=KAWASAKI 2in1で低速もりもりZRX1200R
KICHI=KAWASAKI ZEPHYR 400(?)
パパ=HONDA キラキラ純正REVEL ランドセル スペシャル
いー君&よっすぃ~=YAMAHA やります爆音 XJR1200
ミー&ちー=YAMAHA 爆音響くV-MAX 1200
だいちゃん=HONDA 鍍金増幅中STEED 400


【参加調整中】
YU-TA=KAWASAKI GPZ1000R

【参加してほしいのに連絡なし者】
けんちゃん=KAWASAKI ZEPHYR 400コルク半(ラメ入り)


【欠席決定者】
なかむー=KAWASAKI GPZ900
翔竜兄=HONDA CB400 SUPER FOUR
SHE(愛息子の残念会BBQに参加のため)
SUZUKI GSX750S 青春たぎるヨシムラ管刀(自宅療養中)

【準備中】
地獄谷のボス = トライク熱望中
みどりんご = レトロでステキな原付探してます

 

☆業務連絡☆
KICHIちゃんより「こそっとツー」お誘いがなかったとの指摘がありました。基本これから先のツー&キャンプ&宴会など、電話連絡での誘いはないと思ってください。このブログ上にある告知・誘いはSHEと直接関係してる方々みんなへの呼びかけです。俺は?私は?ということはまず連絡ください!行きたい人は『行く!』これない人は『いけない!』とコメント欄・メールなどで、自ら出欠のアピールをしてください。 ほんっとに、みんなの出欠席の連絡の確認が続いたことと、話し好きの私達夫婦のせいもあり、携帯代が我が家の1ヶ月の生活費まで到達しました。 皆様ぜひぜひご協力を♪ みんなでたくさん遊べるように全員で節約しましょ。SHEもがんばってブログあげますから☆



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月KICHIちゃんツー! (SHE)
2009-05-01 22:54:31
6月! 山暴主「KICHIちゃんと走るツー」やりましょう♪

KICHIの休み合わせて企画します!できるだけ日曜日で企画したいです。KICHIが寂しくて寝込んでしまう前にやりますよ~♪

第二弾ツー SHEの留守番決定です。みんなごめんね。そしてブログのUPはパパに任せますから!!
返信する
……(T_T) (ちー)
2009-05-01 23:18:50
SHEさんお留守番なんですかぁ
なんだか学級会長不在な感じで淋しいです
残念(*_*)
副会長は…誰かなぁ???
またの機会、
ぜひ主催&参加願います
返信する
あ・・・。 (SHE)
2009-05-01 23:27:13
みんなもパケ代かかるね…。どうしたらいいんだ…。ブログじゃなくて連絡網メールのがいいかな?

>ちーちゃんへ
私、連絡発信者なのでそんな『長』がつくほどじゃないよw 企画があればUPするので やりたいことあったら連絡ちょうだいな♪
返信する
(´・ω・`) (DAI)
2009-05-01 23:27:14
了解しましたあ(p_、)

しかし残念ですねミーティング長が居ないツーなんて...寂しすぎますねっでも愛息子さんだからしょーがないっすねまた次宜しくですっ
返信する
Unknown (DAI)
2009-05-01 23:30:46
DAIはパケホウだから大丈夫ですって誰も聞いてないかっあははw
あっお金がかからない方法は名付けて..ってなんてゆうのか忘れちゃいましたどじだあ...
返信する
>DAIちゃん (SHE)
2009-05-01 23:38:00
DAIちゃんまで寂しがってくれてありがとう♪おねーさん嬉しいです! パパのことよろしくです! 無線買う前にためしに使ってきたらいいよ。パパに私の分を持っていってもらうから、使っておいで~♪ 先着1名締め切りですw
返信する
SHEさん (DAI)
2009-05-02 00:41:20
いやいや逆にパパさんに俺がお願いしますm(._.)mしますっすよあはw
いいんですかあと言いたいとこですが壊しちゃったら大変なのでいいですよお
PS[*]DAIもBIKEblog作っちゃったあこんな時間まで久々に起きてたかも
おやすみなさーい
返信する
お疲れです… (ミー)
2009-05-02 05:12:16
毎日朝4:30起床で仕事行ってて泣きが入ってまいりました↓↓
明日からは休みでみんなに逢えるから気張ってくるで( ̄□ ̄;)!!
返信する
おはよー (ぱぱ。)
2009-05-02 06:53:02
みんなおっは~
ぱぱ。帰ってきましたよー。
そしてこれから風呂入って、
飯食ってねまーす!

3日は曇りらしいね~!
きもちよくはれてほしいなぁ~。
返信する
おはよう (いー君です)
2009-05-02 07:25:05
え~~~!姉さん行かないの~~~!
いい連絡手段あるよ!「無線」。でもボスが言うには家で固定で使うとやばいって!
返信する

コメントを投稿