SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

とうとう買いました。デジカメを。

2011年04月21日 | SHEの独り言

デジカメ買いました。

OLYMPUS デジタルカメラ FE-5050 1400万画素 光学5倍ズーム 広角26mm 2.7型液晶

 

これで誰でも簡単に私の写真が撮れます。

4Gのメモリーも買いました。

これでどなたでも私の写真を思うぞんぞん撮っても保存できます。

写真って撮ったらどうしたらいいかわからんが、デジカメで撮りまくってみたいと思います。

そしてたまにここに載せてみようと思います。

春になったからきっといい写真がいっぱい撮れるね~。

バイクで色々でかけて 新しく感じたことも発見もたくさん残せるといいですな~♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメか~! (KICHI)
2011-04-21 19:54:31
そうそう、いつもカメラ持参の人ほど写真に写ってないからね!

そしたら、ほら、そのデジカメをオラに預けてみなよ!た~っくさん盗撮するから!Ψ(`∀´#)
返信する
Unknown (しー)
2011-04-22 15:07:41
預ける!

みんながどんな写真撮るのかみてみたいし
返信する

コメントを投稿