SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

研修中

2011年04月22日 | SHEの独り言

眠いです〓


今日は会社主催の研修会にきています


安全について学んでおります。


しかし内職も忙しい


少しずつ愛息子に中学英語を教えることにしました〓

準備モロモロ忙しいでございます

皆さんお花見は行きました? 週末の天気晴れるといいですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (KICHI)
2011-04-23 02:57:15
今年はまだお花見もしてないな~( ̄ロ ̄;)

SHE、僕にも英語を教えて下さい!きっとやる気は負けません!!
返信する
快晴 (SHE)
2011-04-24 17:11:37
今日はめちゃいい天気だったから
お花見できたんじゃない?

この辺りはちょうど満開になって
素敵なお花見日和だったもんね♪

英語はね…一人でがんばって上達したら
またいらっしゃい☆
返信する

コメントを投稿