SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

みんな拍手!

2009年06月08日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

はい。全員拍手~!

では、改めてご紹介いたします。

我らがチーム「山暴主 ~信州古車会~」に美人(?!)マネージャーがいました~♪
みなさんもよくご存知の 『よっすぃ~』です!

ぬぅお~!! 一気にテンション上がりました。
みんなマネージャーって知ってるよね?

マネージャーの条件が美人かどうかは置いておいて・・・。
え~っと、部活のマネージャーのお仕事ってね~。
アイドルのマネージャーのお仕事ってね~。

うふふふ。 わ~い! SHEったら楽できちゃうじゃ~ん!

山暴主にもお仕事いっぱいありますよ~♪
いや~ なんだか悪いな~ でもね~ 自ら美人を名乗っちゃうぐらいですから~ 間違いなく敏腕マネージャーなわけでぇ~♪

 えへへへへ。 期待してます!マネージャーにおんぶに抱っこなチーム目指して みんな美人(?!)マネージャーに「お願いします!」しておきましょう☆

 美人マネージャーさ~ん SHEはおそろいTシャツお願いしたいですぅ~♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうきたかっ! (よっすぃ~)
2009-06-08 20:40:43
どんな厳しい突っ込みがくるんだろうと、ある程度は覚悟してたけど、、、そうきたかっ
いいの。いいの。わたしは、ひそかな美人マネージャーとしてみんなを支えていくからっお気遣いなくぅ
返信する
おお!! (ぱぱ。)
2009-06-08 21:45:29
そういえばマネージャ~だぁ!
うんうん
美人だし!
頭もいいし!
何より責任感がある!

うれしいなぁ
なんだか美人マネ~ジャ~って響きがいいよね
返信する
パチパチ♪ (ちー)
2009-06-08 21:46:47
よっすぃーsan
今後ともよろしくおねがいします


私の勝手な願いですが…、
いつかよっすぃーsanもライダー部隊となり、ハンドル握る日が来ることを楽しみにしております
返信する
確かに… (ミー)
2009-06-08 21:49:35
美人(?)…
マネージャーだね(´Д`)
僕はいつももてなしてくれて気の利く貴女に頭が下がりますよ♪

スケジュール管理よろしく(^皿^)
返信する
よっすぃーさんへ (ゼファー参上)
2009-06-08 22:14:59
えー、けんちゃんですが15日にいー君のお給料があるのですが三万円を越えるため収入印紙と印鑑を用意しといてください お願いします いー君へまた手伝って下さい あと皆様、また機会があったら流しましょう バイ
返信する

コメントを投稿