SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

久々のデート(ハート)

2008年06月01日 | SHEの家族の話し

パパが仕事の今日。SHEはお休みでした。 ですから愛息子とトイザラスへ
デートに行ってきました 

 知ってました?この時期、トイザラスにもアウトドアコーナーが出現してるんですよ。
びっくり! ここはホームセンターか?!ってね。
気になった商品いくつかあったので、写真と一緒にお話しますね。

 まず、BBQ用のコンロ。

こちらの商品は、炭を入れる受け皿が【引き出し式】になっている
これは便利。便利さがわかる方は、だいぶ外好きね。

続いてこちら

「屋根付子供用プール」! これは何年前から売られてるの?
愛息子が小学生になるまで、夏はずっと家の前の小さなプールで遊んでいたっけな~。
10年前にはなかったぞ。

続いては、「合コンで盛り上がるゲームコーナー」で見つけた
「黒ひげ危機一髪」改め「LOVEひげ危機一髪」

なぜピンク? どこが合コン用 おばさんは気になったわけです。
ルールは、黒ひげに【専用の剣】を刺していき、黒ひげが「ポーン」と飛び出させた人が負けです。
ん?普通じゃんって思った?

 いや!ここからが【合コン】仕様なの。
剣には【指令】がそれぞれ書かれていて、負けた人はその指令どおりのことを
やらなければならない。 

たとえば 「次のゲームの間右隣の人と手をつないだまま」
とか 「全員の耳元で『愛してる』とささやく」 などなどね。
さらに極め付けが左隅に注目

『パーティーを盛り上げる香り配合!!』 

ってどんな香りなんじゃ!

ってなことで王様ゲームも進化したら、売れる時代なのだ。

 愛息子とのデートもこんな感じでとっても楽しく過ごしてまいりましたよ♪

にほんブログ村 家族ブログへ←こんなデートでご満足?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVEひげ危機一髪… (ミー)
2008-06-01 19:41:45
物凄く購入したい気分になってしまいました(´∀`)
合コンなんて久しく縁がありませんが興味をそそるネーミングに欲しさ100万倍!!
是非ともみんなで一勝負打ちたいもんですね♪♪
返信する
はい。だめ~! (SHE)
2008-06-01 21:57:51
もう卒業しましょうね~♪
過去の話を出したりすると、一触即発な時期ですから
ね~W
返信する
LOVEくろひげ危機一髪 (KICHI)
2008-06-02 18:43:29
もの凄く欲しい!ネーミングもそそられますね~!俺が合コンで女の子の耳元で あ・い・し・て・る・! うひょ~!やりてー!!
返信する
Unknown (ぱぱ)
2008-06-02 18:50:49
kichiくん・・・。
コメントに困ります・・・。orz
「おれのコメントに突っ込んでー光線」出ていましたので、一応突っ込んでおきます。
ってゆうかギャグじゃなけりゃあ一同ドン引きです!

おいミーくんからもなんか言ってやれ!
返信する
おいおい。 (SHE)
2008-06-02 23:31:32
パパ… 想像することぐらいは許してあげて

 こんな記事をアップしたSHEがいけないのよ~
返信する
まったく… (ミー)
2008-06-03 06:59:51
ツッコミにくいボケはやめてくださいΣ( ̄□ ̄;)

つーか俺も一緒にあ・い・し・て・る♪ってハモリてぇ~!!うひゃひゃ♪
返信する
閉鎖の予感?! (SHE)
2008-06-03 09:39:23
あ~ SHEの大事なブログが
アラされてるぅ~~~(T_T)

 閉鎖か? 閉鎖か?? 寒いこといってると
全部非公開にするぞ!!
返信する
荒らし… (ミー)
2008-06-03 12:22:08
やめて~(´Д`)
俺の楽しみが減ってしまいますがな↓↓
勘弁してくだせぇm(__)m
返信する
Unknown (SHE)
2008-06-04 00:32:39
素直だから許す!
返信する

コメントを投稿