SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

真剣勝負!

2011年11月16日 | SHEの独り言

 

 先ほど 本日の大一番 真剣勝負が終了しました。

 3名による あみだくじ 一本勝負!

  見事に 私 当たりを引きました!!

 


勝負の理由は、この 手作りのベンチ♪ 
これを誰が手にするか?! の勝負だったんです!

本命はこちらだったんですが、会社に設置するそうで、誰ももらえないのだそうな。

その余った木材と、朽ちていたベンチの脚を使って作ったのが上のベンチの写真。

会社の人が、仕事の合間に チャチャっと作りました。

社員みんなに内緒で 

作った社員&手伝った社員&たまたま欲しいと叫んだ社員w

この3人で ベンチ争奪あみだくじを決行したわけです。

念願かなって、あたりを引き当てて大興奮でございます!

さーて ・・・どこに置くんだ。。。

ん~ーーー。 ベランダに置こうかな(汗)

 

ぱぱ。! やっと 軽トラックの本領発揮ですよぉ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
、、、、、、。 (よし。)
2011-11-17 18:30:07
一言いいでしょうか、、、、。

「何しとぉ~~~~~~~~~~~~ん???」

あれもこれも、楽しんでるね。
うん。
姉さんだわ。
返信する
何をまた (SHE)
2011-11-18 13:20:15
いやいや 真剣勝負よ!
負けたらもらえなかったんだから~w

そうだ
サムライカアサン8巻 本日発売。

なんと 今回が最終巻だそうだぞ。
返信する
おぉ… (ちー)
2011-11-18 18:15:50
返却前に一読します

ずっと借りててスミマセン(゜ε゜;)
返信する
いいな~ (KICHI)
2011-11-19 19:12:33
秋、紅葉の下のこうゆうベンチに座ってコーヒーなんて素敵じゃない!?

うちにも欲しいなー。
返信する
Unknown (SHE)
2011-11-22 00:03:01
>ちーちゃんへ
ありがとぉー! 最終巻なので、1巻から読んで最後を読もうと思います! よろしくね~☆

>KICHIちゃんへ
ね♪ 空想だけは広がるんだよね~♪
でも 結局雨ざらしにもできないから、実家のガレージにお蔵入りw
返信する

コメントを投稿