SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

また当たった~♪

2010年12月23日 | SHEの独り言

 

また 当たりました!

これは月間少女漫画の懸賞です。

欲しかったものはこれじゃなかった気がする。

サブ当選みたいなもんですね。 

それにしても かなりの打率じゃないか? 5割に近い。

でも もう 何も当たらないんだな。 何も応募してなんだもん。

 

宝くじにかける!

 

なんて思ってたら

会社の人に これをもらいました。

・・・なんだこれ?

これもってたら 何か当たるのかしら?

とおもったけど 記入してお金を払うみたいだね。

 

なんか せっかくのチャンスなのでやってみようと思います♪

みなさんからお好きな数字を募集しますよ。

1~40までのお好きな数字をいくつでも教えてください☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ… (ミー)
2010-12-23 19:34:35
凄い確率で当ててるね♪♪
どんだけ運気溜め込んでたんだよΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに27で↑↑
返信する
おめでとです! (ちー)
2010-12-23 19:52:07
私は~39★
返信する
Unknown (通りすがりのよっすいー)
2010-12-23 22:44:41
6で、、、。
返信する
通りすがりのすけ (すけ)
2010-12-23 22:47:41
いいですねぇ

16に一票いれます!
返信する
ありがとうございます。 (SHE)
2010-12-24 12:34:34

では その数字で
人生初のロトにチャレンジしてみますよ。

当たるといいな~♪
返信する
今年も一年… (ミー)
2010-12-31 12:16:54
ありがとうございました♪♪
みんなには多分にお世話になりましたm(__)m
また来年も楽しく過ごせるように笑って過ごせるように頑張りましょう!

皆様残りわずかですが2010悔いのないように笑って終わらせましょう★★
よいお年を…(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿