SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

お♪っと思ったら おぉ~☆☆だったよ。

2010年12月21日 | SHEの独り言

今日は帰りが遅かった。

7時半ごろ自宅に帰ったら、

愛息子が手に茶色い紙袋の封書をもってかけよってきて、こう言ったんだよ。

「また何か当たったよ~!」ってね。

お♪ 私、やっぱり何か持ってる女じゃ~ん。

と思ったわけです。当然ね。

 

 でも 違ってましたw

私の友達からの郵便でした☆ 早とちりさんです。息子さん。

 

それでもウキウキして OPENしたらですね
また中に封筒ですよ。

おぉ~☆☆☆ DVDイエぇ~イ!!  それとこれは・・・?

 

みて。 この金ピカ☆(爆)
この子はこういう芸が細かいですw 売ってんのかこんな金ピカ?
手作りかと疑って、チェックしてみましたが、既製品のようです。

 

金ピカの中には
こんなにかわいいツリーが入ってました~☆

サンタさんからのプレゼントが届いた。 ということにしました♪

みんなにもサンタさんがくるといいですね!

 

というわけで、DVDありがとぉーー!

早く休みになれ! と願うばかりであります♪ 私のために、お楽しみをありがとね☆☆☆

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だはは (みゆき)
2010-12-22 10:28:24
息子!母を騙してはならん!
母!封筒の手作りまではしないぞ!
 
メールがないからもしやと思ったけど、
やっぱり載っけてくれたのね
ありがと。
返信する
勝手にすまぬね。 (SHE)
2010-12-22 14:57:21

いやいやお礼は私の方だから(爆)

サプライズがあまりに嬉しかったので
ネタにさせてもらいました♪♪♪

ありがと。
返信する
すごいね… (ミー)
2010-12-22 18:36:34
サンタさんからプレゼント来てるし♪♪
俺にも来ないかなぁ…
ミニスカでナイスバディの金髪のサンタ(*´∀`*)

遊びに行ったら見せてね~★
返信する
あら がっかり。 (SHE)
2010-12-23 21:31:20
いったい何を言ってるんだか・・・。

そんな人にはサンタさんは絶対に来ませんよ。

返信する
…… (ミー)
2010-12-23 22:16:01
出張暮らしの寂しい男夢ですよ(´Д`)
サンタの娘?
いや孫的なアレですわ♪
返信する
Unknown (すけ)
2010-12-23 22:49:07
イブとかは権堂あたりにたくさん
そーゆうサンタさん
出没しませんかねあはは
返信する

コメントを投稿