SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2012年 最初のブログ

2012年01月07日 | SHEの独り言

2012年 始まりましたね。

 

あけましておめでとうございます。

  (おそっ!)


みたいな自分から自分への突っ込みは不要ということで。


お知らせがひとつございます。


携帯をなくしたので、携帯を購入しました。

予期せず、願いもせず「たっちぱねる」な携帯になりましたよ。


そのせいで
操作性の不便さに
打ちはじめたメールの90%が
送らないまま
いじれて
削除!

 という結果を迎えております。

アドレス帳のバックアップは
古い携帯から取り出しましたので
なんとかなったのですが

アドレスがわかっても
文章が打てず
電話すら
まともにかけられないという始末。

私から
メールが届いた方は
それだけで
ラッキーです。

いくら文章が
ぶっきらぼうでも
いくら
絵文字がなくても

それでも
がんばっているんだな

なんて
温かい心で
メールを開いてくだされ。


世の中の人が
便利そうに使っているからといって
騙されるな!

タッチパネルってやつは
非常に
不便だぞぃ!!


そんな2012年のはじまりでございます。
メールが送れない部類に降格したSHEですが
みなさま、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ人間よし。)
2012-01-09 00:51:09
興味がないって、そんなもんですよ、、、。
けど、、
考え方によっちゃあ、新しいことを覚えようと、刺激を受けて、脳は活性化されてるよね。
素晴らしい!!!!!!!

私も、2012、新しい何かに、チャレンジしたいなと、、、、思います。

2012年も、健康で笑いの溢れる一年になりますように、、、。
返信する
悔しい。 (SHE)
2012-01-09 11:51:46
>よっすぃーへ

使いこなせていないことがまず悔しい。

そして

活性化されるべき脳が
それを拒絶していることが
さらに悔しい(泣)

もうすでに
私の脳みそは
キャパオーバーらしい。

まだ一曲もはいっていないし
まだ着信音も変わっていない。

そしてまだ
自分のブログすら
見方が分からない現状w

がんばります!
返信する

コメントを投稿