SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

遊びのための。

2011年04月08日 | SHEの独り言

 

緊急ミーティングやりましょう。

4月5月の予定を決めるでござる。

では 深夜のコンビニ前集合。

よろしく。

ご飯は食べてから

お母さんに行き先を言って

「いってもいいよ。」と言われた人だけ

集合。

メイン道路までは

ちゃんとバイクを押して

ご近所さんに 迷惑かけないように

集合。

おやつは300円まで

バナナはもちろんおやつに含まない。

すなわちバナナの持ち込み禁止。

おやつを持ってこれない仲間もいるので

みんなで分けられるおやつをもって

集合。

水筒は麦茶限定

砂糖入り大さじ一杯まで可

こっそりスポーツ飲料のやつ

自宅へ護送。

 

では各自の予定を確認のうえ集合。

 

結局 どこに何時なの?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (すけ)
2011-04-08 22:09:43
(´・ω・`)友達の携帯から
投稿してます、、、(泣)

遊びの計画はどんな感じ
でしょう(´・ω・`)
後半のシフトがでちゃうんですw


今年はたくさん企画参加したいので
連絡はできればメール下さい見れるものの書き込みできなくて、、
さて明日も朝6時から仕事なのでやる事やって寝ます
返信する
じゃぁ… (ミー)
2011-04-09 10:18:28
あそこに前にコンビニ集合♪

先生コーヒーも自宅に
護送されますか?

返信する

コメントを投稿