SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

15日目 オリンピック♪

2010年02月18日 | SHEの独り言
モーグルが大好きです。
それについてはまたいつか。

今日は男子ハーフパイプやってましたね。
国母選手についてみなさん色々ですが
ただ すごい! ってだけでいいんでないか?と思うので
それもおいておく。

で、いったい何が語りたいの? ってことになりますが。

ハーフパイプの見栄えの良さに惚れ惚れです。

ルールも技の名前も知らんくても 
ひょ~! なんつって
テレビの前に盛り上がれちゃうってのがステキ。

始まる前から
ショーン・ホワイト選手が すごいすごい言われてましたね。

素人考えでは、「庶民が見ても、凄さの違いはわからんな。」
なんて甘く構えてました。

ところがどっこい

あれは誰が見ても 3歳の子供が見ても 違いが分かる男になれる!

世界のトップが集まるオリンピックに
世界が誰もおいつけない って こんなにすごいの?!
ってなもんでした。

 あ、ボルトとかも そういうことか。

とにかく 男子ハーフパイプは日本の選手もすごかったし
もちろん国母選手もすごかったし
世界はほんとにすごくて 感動したってことなんです。

普段テレビで放映されない貴重な競技が
たくさんみれる っていうのが4年に一度の楽しみですね。

明日は 男子フィギアか。

毎日仕事のPCのはじっこに、文字だけの実況中継を出して
見た気分になってる SHEからのお話でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の限界… (ミー)
2010-02-20 10:12:33
まで回るって言われてたね♪♪

ニュースでみたけど凄かったわ!

まぁサムなら「俺のがすげぇぜ!」て言いそうだけど(´Д`)
返信する
そ~ね~ (SHE)
2010-02-22 22:06:58
ほんとにすごかったもんね~

それでもそこまで言ってくれるなら
気持ちがいいぐらいだね~☆

サムから連絡ないけど
たまには滑りにいってるのかな~?
返信する

コメントを投稿