SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

14日目 若干ネタバレ:one piece

2010年02月17日 | SHEの独り言
分からない人には申し訳ないがこれだけ許して。


エーーーーースがぁぁぁぁぁぁああああ!!



ってもう3日前も前にさかのぼりますが失礼。

月曜日 週刊少年ジャンプ発売日

この日だけ コンビニに駆け込んで

「ONE PIECE」を一瞬で読みます。

そして今週のお話を読んで・・・・・・


うわぁぁぁぁあああん!! エーーーーースがぁああああああ!!!!

ってことです。



助けるために向かったエース奪還が
成功目前で
自分が守られ
助けることができなかった


 なんてことでしょう。

エースを救出した後
このBIG BROTHERSが
どんな大航海時代を巻き起こすのか
大変楽しみにしておりました。

ああああーーなんでなのぉおお!!???
ルフィーあんなにがんばったじゃーーーんん!!!
寿命だってすっごい短くなっちゃったんじゃないのぉ????

なんでぇええええーーーーー!!!!


もおぉおおおお!!!


ってコンビニで叫びたかった月曜日があったとさ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んで… (ミー)
2010-02-17 21:23:28
ないけど逝っちゃったらしいね↓↓


僕のワンピースは海列車あたりで止まってますから(´Д`)
返信する
Unknown (翔竜)
2010-02-18 10:24:05
俺はコンビニで3回読み直したよ(;つД`)
返信する
ルフィーね。 (SHE)
2010-02-18 20:05:33
>ミー君へ
あ。やっぱり読んでなかったか。
すまなかったのぉ。それにしても海列車って・・・。もっと進んでなかったかい?

>翔竜兄へ
私も3回読んだw
先々週は3回コンビニいった。
息子と大喜びしたのにこんななるなんてね・・・。
返信する

コメントを投稿