SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

木・金出勤が決まりましたよ。

2011年06月16日 | SHEの独り言

会社の机の上に置いた

やたらとニョキニョキと伸びてしまう

【クラッスラ】という植物。

 


ニョキニョキ伸び過ぎて

会社の人に 一枝折られてしまった。


あらら…かわいそうに

ってことで そのまま土に挿しておきました。


私の記憶が確かなら、このまま根がでて

土にしっかりと根付く予定。


 なんだか楽しみ。

折れた茎から根が出るなんて

摩訶不思議な植物の神秘でございます。


茎が根に。

私の腕から足が出るようなものか?

いや

私のお腹から足がでるようなもの?

いや

今も出てるし。お腹の延長は足だし。


ということで
会社が 木曜日と金曜日がお休みで

土曜日と日曜日に通常出勤が決定しました。


カレンダーを見れば、すでに埋まっている日曜日の予定がたくさん!

困った次第であります。

しかし 予定が空き空きの木・金曜日もたくさん!

それはそれで楽しみです♪


でもこの夏は
家族揃って出かけられるのは、
お盆休みだけとなりました。

寂しいですね~。


でも、震災があったからですよね。
今回の休日変更はね。

 

電気もなくて 仕事もなくて

それでも 休みがなくて

どこにもいけず

家族を失って

辛い人

寂しい人

苦しんでる人

たくさんいるわけで 贅沢なんか言ってられないってことですよね。

なので 土曜だって日曜だって 働きますよぉ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん… (ミー)
2011-06-17 12:15:09
しょうがないんだろうけどなんか寂しいなぁ(οдО;
返信する
そうはいっても (SHE)
2011-06-20 15:01:52
そうはいっても
私の夏
なぜか
ミー君と一緒の予定多いよね?w

一緒に熱い思い出つくりましょう!!
返信する
うふふ… (ミー)
2011-06-23 12:14:11
ほんとにね~♪♪
同じ時間を共有できて
ウレシイです゜+。(*′∇`)。+゜

しっかり夏を満喫しまそ☆
返信する

コメントを投稿