SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ラストツアーきゃにおにんぐぅ~♪

2008年09月08日 | SHE本気で遊ぶ!

 いってきましたキャニオニング!大自然にたっぷり遊んでもらってきました~♪

  うわ~~~~!!! 楽しかったぁ~~!!!!!!

今は、会社にてこっそりUP中。徐々に身体のいたるところが、ギシギシと痛みだしてきました。これはきっと、筋肉痛+打ち身+遊びすぎってとこですね。特に肩が痛くて、高い所の書類は今日はとれそうにありません(汗)

 キャニオニング報告です。
まずは 3枚のウェットスーツを必死に着込み
ニックネームを貼り付けたヘルメットを装着
石の上でもすべらないウェーター用ブーツを履きこみ
おしりで滑れる便利パンツをしっかりとはいて
デーブとYASUの指導を受けて万全の体制で遊びがスタートします☆  

1日かけて、上流から下流へ歩いたり、 飛び込んだり、

転がされたり、

滑車で降ろされたり、みんなに蹴られたり

しながら川を降りてくる遊びです。 


今年で2度目の参加のSHEは、去年に増して「へたれ」になってことがショックでした。
それにしても あの大自然 おの大岩 あの落差 水の力の強さ…魅力満載!
あんな中で、みんなと笑って、必死な顔して楽しめた1日といったらもうほんと最高でした! いや~ ありがたかった。
今回『石橋を叩いても叫ぶ、へたれ系SHE』 と一緒に遊んでもらったお仲間は
、『石橋をしっかり叩けば 超ぶっこみ系パパ』 『石橋はのんびり渡ればいいんじゃね~↑ こっそりぶっこみ系SAM』 『石橋は俺に作らせろ 職人眼力ぶっこみ系MITU』 『石橋の高さだけが心配なのよ 溺れぶっこみ系JUN』 『石橋をジャンプで渡る 飛び猿ぶっこみ系UJI』 『石橋?!そんなものはいらねーぜ! 無謀むっこみ系YUTA』以上の男子6名でした。  
みんなありがとね。一緒に参加できて楽しかったです。さらに、私達の帰りを、温かいご飯を用意して待っていてくれた おかん! ほんとうにありがとう♪
次の企画でまたみなさんお会いしましょう☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャニオニンぐぅ~ (KICHI)
2008-09-11 22:41:19
苦手な高い所や、いきなり溺れた時はビビリましたが、楽しかったな~!!SHEちゃん達が企画してくれなかったら一生経験しなかったかと思うとSHEちゃん、パパのお陰でとてもいい経験になったよ!
人生何事も経験!そして、出会えた人との関わり!とてもいいものですね!!
冬の企画はみんなで追込み猟、そして新鮮な獣を捌いてパーティーなどいかが?o(^-^)o
返信する
ぜひ! (SHE)
2008-09-18 10:40:08
ほんとに楽しかったね!あんなに必死なkichiちゃんが見れたのが何よりの収穫w
その企画もほんとに実行してね!めちゃめちゃ楽しみにしてるので☆

次回の大きな企画は「いー君プレゼンツ春のバスツアー」になりそうよ。
その前にぜひ冬のいのしし鍋をよろしくぅ!
返信する

コメントを投稿