SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

緊急速報!

2010年04月19日 | その他

 緊急速報!

本日午後2時現在の写真です!

今日は平日 月曜日・・・。

こちらのボス猿さん プラス 小猿2匹!!

 

いったい今どこで何しちゃってるんですか~?!

暖かで穏やかな小春日和

春を告げるお魚に会いにいったりして・・・

 

おみやげたくさんもってきてよぉーーーー!!

じゃないと、帰ってくる家なんてないんだよぉーーー!!

 

 ・・・私も早退して今からいこうかな~・・・。 あ~うらやましぃ!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-04-19 15:39:05
晴天に恵まれて
楽しさ倍増?羨ましい(*^O^*)
返信する
楽しみだ! (SHE)
2010-04-19 16:45:55
どれほどもって帰ってきてくれるのか
楽しみだな~♪
返信する
何処に居るんだ? (KICHI)
2010-04-19 17:04:03
美味しそうにエサ食べているね!

もしや、夕飯ようにお土産があるとか??(^ω^)
返信する
本日は晴天なり… (ミー)
2010-04-19 17:54:25
羨ましぃ~(´Д`)
陽気のいい日の外出はたまりませんな♪

お土産あったかな??
返信する
、、、、、。 (よっすぅぃー)
2010-04-19 18:17:37
ただいま。
あーおなかすいた~~~~~~~~~!
我が家の子猿達も、叫んでおります。
「あ~ま~ぞ~ん!!!」

おやつのおだんご一本、「パパにとっておくね」だって、、。
平日に、釣りに行っちゃっても、愛されてるね。子供には、、、、。
返信する
知らんかった (ボス猿の娘)
2010-04-19 22:49:01
物より思い出っていうし、、、お土産は期待せず拉致されないだけよかったよ( ´艸`)
まぁ、拉致されてもあのゴールドボックス猿軍団は楽しく生きていくと、確信してますが、以外と気が小さいからね、、、ご存知の通り
返信する
リベンジ (いーくん)
2010-04-20 02:23:56
子猿2匹でリベンジです。寝れないので寝ないで行きます。目を閉じても頭の中で、釣りのイメトレ、今日こそは・・・。行ってきます。
返信する
なんだ~。 (SHE)
2010-04-20 11:58:31
こちらの小猿もほとんど
寝れなかった様子。

どうせなら、そのまま海にいけばよかったね。

今日は当たってるんじゃないのぉ?!
返信する
水をさすようで恐縮でご猿。 (みゆき)
2010-04-20 16:36:34
ほんとどうでもいいんだけど、
「小春日和」は晩秋から冬に使う言葉なので
立春をとっくに過ぎた今には使わないのだ。
どうでもいい。どうでもいいんだけど、
日本語に厳しいこんな性格が嫌だぞ。
返信する
いやだ! (SHE)
2010-04-21 07:57:37
>みゆきんへ

いやだいやだ! 使いたいのだ「小春日和」をぉ!

だって雪が降るし寒いんだもん!
いつまでたっても寒いんだもん!
だから 使ってもいいんだもん!
小春日って使いたいのだぁ~~!

ちなみにもうタイヤ交換した?
・・・うちまだよ。 だからまだ長野は冬ってことだなぁw
返信する

コメントを投稿