SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ショクギョウ病

2009年06月17日 | SHEの独り言
腕がアガラナイ。

だから片手でPC打ってます。

しばらく鍼に通って治すことになりました。

仕事中の姿勢による身体のゆがみが原因らしい。。。

でも短期で治したい!

バイクシーズンが終わってしまう!!!

今日はここで限界。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (KICHI)
2009-06-18 00:38:31
仕事の内容とは直接関係なく体を痛めるのって凄く不快!会社もやらせといて面倒みないし!

僕・・・先日、減給処分受けました。

SHEちゃんは、毎日ストレッチするだけでも全然違うからやってみて!
返信する
(`;ω;) (Dai)
2009-06-18 09:25:30
大丈夫ですかア腕上がらないって相当不便ですよね...早く治ると良いですね\(^0^)/
返信する
Unknown (翔竜)
2009-06-18 10:13:34
腕上がらないって・・・四十いや三十肩か?w

ただ、今回思ったのは医者でちゃんと患部と病名を確定してもらうって事。

間違った思い込みは余計悪化させる事もあるから注意だぞ。

そして同じような痛みを抱える兄は・・・
今週末に18mの物体を公開前に見に行く予定だwww
返信する
ありがとう! (SHE)
2009-06-18 23:14:43
>KICHIちゃんへ
とりあえず部長に「労災だ~!」と訴えてみましたが、軽く笑ってあしらわれましたw
減給とはきつかったね…。

>DAIちゃん
ご心配ありがとう!はっきりいって不便でした。
でも大丈夫!!

>翔竜兄へ
なんとぉ~!その肩で ってか首でいくの?
音きいてきてね!それと動画で台詞よろしくw
とりあえず母には報告しておきました。
自分の報告とついでにw
返信する

コメントを投稿