SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ガールズツーリングへ

2009年04月22日 | SHEツーリングへの道

初のガールズツーリング!

4月30日(木) だいたい10:00ぐらいに集合 
雨・雨雲中止

内容

ちょっとそこまで ~ ソフトクリームを堪能 ~ ちょっと海まで(いけないかも) ~ おいしいランチ食べる(+ガールズトーク) ~ のんびり帰る

おいしいランチの場所誰か知りませんか?
海とはいわず、初心者でものんびりと走りやすい道教えてください♪
少しずつSHEなりのバイクライフを探して行こうという試みです。
ただ、「何かあったらどうしよう。」とか「コケたらどうする?」なんて不安もアリアリです。この日はみんな携帯片手に仕事してください。SHEの救援電話がいくかもしれないので…。

 

 

しょーこちゃん行く?

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2009-04-22 23:19:39
危険すぎだろ
返信する
引率募集。 (SHE)
2009-04-23 10:05:34
引率してくれる人いませんか?男女問わずまったりそこまでのんびりツーで我慢できる方求む!
返信する
近場なら (翔竜)
2009-04-23 10:59:45
●草津温泉
(菅平の東部側R144から行けば楽・万座側からだと悪路&カーブ多し、でも景色はいい)
【西の川原露天風呂】はとにかくデカイ!

●ビーナスライン
景色&コースは初心者でも楽しめる。
ライダーの聖地w
白樺湖R152から行くと下道が長い・【利休庵】の天丼やかき揚は話のタネに食うのもよしw
高速使って松本側R67ら行くが一番楽。
http://syouryu01.web.fc2.com/gallery/060809-12.htm

てか、俺より地元の人のが詳しいわなwww
返信する
Unknown (DAI)
2009-04-23 11:51:28
のんびりまた~りいいですねえしかし今思えば本当に普自二取って良かったでーす大型も取ってみたいDAIでしたー
返信する
>翔竜兄へ (SHE)
2009-04-23 12:26:42
まともなコメントありがと~!!
しかし 私達には遠すぎるw

もっともっと近くていいのです。高速なんて夢のまた夢なんです

野尻湖程度まで行ってみようかと思います
返信する
>だいへ (SHE)
2009-04-23 12:28:07
バイクそんなに楽しいんだね!
よかったね~♪
大型か~。一人で走ると気にならないけど、みんなで走ったあとは、思うよね。
坂道の遅さとか、車体の大きさのかっこよさとかね~。
返信する
SHE〓SAN (DAI)
2009-04-23 13:26:20
みんなでって言うのが楽しいですよ!!しかし…バイクの事も少しずつ勉強しなくちゃ...いー君SANとかパパSANとか見ててもすごいなあ~って思えちゃいますもの(PД`q゜*)゜

やっぱり大型は大型の楽しさがあると思うから味わってみたいものです
返信する
いいないいな (しょーこ)
2009-04-25 10:35:18
お仕事でいけません(><)
楽しそう~!!
SHEさんいっぱい走ってますね★ステキ!!
返信する
残念 (SHE)
2009-04-25 23:24:31
いや!言うほど走ってないの。近距離しかいける腕も体力もないし…。

あんなに素敵なドラッグスターあるんだからいっぱい走らないと!

ちょっとそこまで練習に… って時はぜひ誘ってね♪
返信する

コメントを投稿