SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ (ちー)
2011-07-13 12:09:09
いつの間にかたくさん記事アップされてるぅSHEサンは1人でも大勢な時もほんとに楽しそうです 私もこそっと行きたくなりました

湯畑偵察行ってこようかと
返信する
がんばって! (SHE)
2011-07-13 16:23:36
1人でも楽しいよ♪

ちーちゃんとツーリング
って思ってたけど
9月ぐらいまで予定をあわせるのは無理みたいだね…。

またぜひ一緒にどこかいこうね♪
返信する
あはははははははは!! (よし。)
2011-07-20 21:12:10
楽しい!!
おもしろい!!
何なの??
あはははははははははっ!!
返信する
あー よかった! (SHE)
2011-07-21 08:25:36
ほんと よかった
やっとまともに
この アイデア満載の
コメント付き写真の
ブログ記事に 反応があったよ!!!!!

これは昔からやっている
私の写真の撮り方の技法です。

その場で思ったこと感じこと
日付や時間を一緒に写真に取り込むことで
後で見返しても、内容がわかったり
漫画のような仕上がりなるという
素晴らしい技法です!!!!

でも 超大変です!
返信する

コメントを投稿