SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

道が怖いんです。

2011年07月10日 | SHEバイクへの道

何度も言ってる気がするけど・・・。


きっと免許取立ての頃に一緒に走ってくれた
けんちゃんが、今の私をみたら
運転技術の逆行っぷりに 笑い転げると思う。


昔は絶叫コースターが大好きで
遊園地では、それ系しか乗らなかった。

いつかはスカイダイビングしてみたい!
って思ってたこともあったし
夢の一つに、ハンググライダーが入ってた。

でも ある日突然 絶叫系に乗れなくなった。
ディズニーのスプラッシュも乗れないくらい。

知らぬ間に、高所恐怖症になっていた。
映像の絶叫マシーンをみるだけで、血の気がひく。

 


バイクは乗り出しの1年目はとにかく楽しいだけだった。
でも ある日突然 坂道が怖くなった。
それと 交差点の曲がり方が わからなくなった。

転んだわけじゃないのにな…。


ちょっとずつ、「うわっ!」「あぶな!」「こわっ。」
って瞬間が積み重なって大きくなって
知らぬ間に カーブ恐怖症になっていました。

カーブが見えると 
足がすくんで
全身に力が入って
高い屋上のギリギリに立たされたようになる。

恐怖心で手の甲に冷たいのを感じたりとか。

「まがりたくない! くだりたくない!」って心で叫んでますw


今年中にこの病気直します!


また 最初から、ゆっくりとレブルとぶつぶつ話しながら
仲良くなろうと思います。

バイクを信頼することも大事だけど
信頼できる自分になるように!
練習を重ねます!

そしたらまた
みんなと一緒に走りたいです。


それが今の私の夢なんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿