SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

山暴主お見送り 5/3 NEW UP

2009年05月03日 | 『チーム山暴主』 ~ツーリング記録~

本日5/3は 2009年第二弾チーム山暴主 ~信州古車会~ 「3名初ツー」ツーリングです。

今頃木崎湖に着いてるころでしょうか。 SHEは実家でBBQの準備をしています。そして明日のキャンプの準備は先ほど完了しました!そちらもバッチリです☆

というわけで、現地からのコメントと帰ってきた後の感想コメントに期待しましょう♪

みんな楽しんでます~?! 気をつけて、無理のないように運転してね♪ 
これからみんなの分もガッツりビールいただきますから~!!   SHEより

というわけで、本日の情報をUPいたします。
朝9:30 集合。車で寂しく現地へ行きました。
で、記念写真撮影係です・・・。全員をお見送りして、それからBBQへ参加。
SHEもお休みを満喫しましたよ!

では少しの写真をお楽しみください。


朝10:00 徹夜のまま来たKICHIちゃんも揃っていよいよ出発!
パパの赤ランドセルに合ってます!DAIも颯爽とスタート!
SHEを置いていくみんなの顔はいつもにまして、楽しそうに見えました。


今回が初ツー記念ではなくなったSAMとにっこにっこに嬉しそうなよっすぃ~と浮かれてるのが、バイクの音から伝わってくるKICHI「初ツー」主役の3名も意気揚々と出発!いい思いで作ってらっしゃい!


出発のシンガリは、ミー&ちー いつもながらマイペースに走り出して生きます。タンデムは2倍疲れるからね・・・。二人ともがんばっていってらっしゃい!


SHEはというと、ホルモン・タン・豚バラ・ステーキ・ほたてなどなどビールと一緒にン堪能しておりました。


今回一番おいしかったのがこれ!SHEの大好物「今さっき採ったよアスパラ!」
もうたまらんぐらいの絶品です。畑の取れたてアスパラのおいしさはすごいのです!

16:00ほどにみんな無事に帰ってきた様子。それぞれがほんとに楽しかったようです。パパもレブルでの峠をだいぶ張り切った様子で、SHEではありえないところまでタイヤを使って帰ってきました。 いけなくて残念だったけど、みんな私のことを忘れてなかったから、それが何より嬉しいSHEでした☆



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り〓〓 (ちー)
2009-05-03 12:19:29
無事到着しました
返信する
Unknown (SHE)
2009-05-03 16:05:00
今頃帰り道かな~。
返信する
Unknown (ちー)
2009-05-03 16:07:39
先程いーさんちに到着しました
返信する
満喫してまいりました。 (よっすぅぃー)
2009-05-03 17:08:53
ただいま。初ツーの感想を一言。
気持ちよかったぁぁぁ!!
たのしかった。みんなと行けて、うれしかった。そして、また、行きたい。

チビ達を預かってくれた、BA-BA,
一日、後ろに乗せて走ってくれたいー君。
快適なツーができるように、大切なバイク用品を貸してくれた姉さん。
とにかく、今日一日楽しませてくれた、大パパ、SAMちゃん、みー君、チーちゃん、KICHIちゃん、DAIちゃん、ありがとう。

次回のために、自分のメッとが欲しい!!と、思った、よっすいーでした。
返信する
楽しかった (いー君です)
2009-05-03 17:46:07
今日はみなさん楽しかったね。パパは今頃クラッチ組み付けちゅうですな!姉さん段取りお疲れ様、明日は胃痙攣するぐらい、楽しみましょう!!!!キチ君はゆっくり寝て下さい、きまぐれバーベキュー待ってます。言わなくても分かると思いますが、SAM今日は権堂禁止!
DAIちゃん明日もいけたらいいね!マフラー擦ったけど、たのしかったね。ちーちゃんあとすこしで、自分でうんてんだね!がんばれ。明日よろしく。

ミー、......。

返信する
おつかれちゃーん (SAM)
2009-05-03 18:05:06
え・・!

権堂、いっちダメなの?

まあー、
今日は、トラブルなく走ってこれて良かった)^o^(

SHEさん、また、ツーリングに誘ってね


今日の参加者へ

スゲー楽しかったので、次のときも、やさしくしてねm(._.)m


ミーへ

・・・
返信する
SAM… (ミー)
2009-05-03 19:12:24
おかしいだろ?
なんで俺へのコメント…なんだよ( ̄□ ̄;)!!

今日は無事に終われて良かった♪♪明日のためにゆっくり休むかぃ(´∀`)
返信する
お帰り! (SHE)
2009-05-03 19:14:16
>ちーちゃんへ
速報をありがとう!途中運転してこなかったの??w

>よっすいーへ
それはそれは楽しかったんだね。もうほんとに楽しかったんだね。よかったよかった。免許がとりにいけないなら、せめてかわいいメット欲しいよね~♪無地で、自分の好きなステッカーでかわいくするのがいいかと思います☆次回は一緒によろしく♪

>いー君へ
今日は、まるで後ろに私が乗ってるようなXJを見送って不思議な感じだったw 明日は胃痙攣になるぐらい笑って飲みましょう!

>SAMへ
おかえり~!楽しかったんだね。バイク復活してよかったね~♪ 次回は私を誘ってください…。明日はよろしく!

>ミー君へ
…。
返信する
みなさんおつかれ~ (ぱぱ。)
2009-05-03 19:22:00
みなさんおつかれー。
なんとか無事に帰ってきて、峠も思う存分
走れたし、よかったね!

何とか刀のクラッチも治って走れるようになったよ!

また近いうちにツーリング行きましょう!

またクラッチ組み付け編パパブログもアップしますのでよろしく!
返信する
SHEさん… (ミー)
2009-05-03 19:54:03
あんたもか!!
なんだコレ…嫌がらせか?嫌がらせなのか??
泣くぞ?いんか?
パパに言い付けてやる~(´Д`)
返信する

コメントを投稿