SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ミステリーハンターズ:報告

2009年05月06日 | SHE本気で遊ぶ!

5月4・5日 ミステリーツアーズ 
【今週のミステリーハンター:よっすいぃ~】
巨大アミューズメントパークへGO!
    キャンプ場にて宿泊

というわけで、みんなで遊びに行ってきました! SHEは「どろんこ運動会」に行きたかったのですが、誰ものってこなかったので残念です。来年は必ず行きたいです。

今回は 
遊園地・キャンプ・日本海の夕日・肝試し・フォークダンス・焚き火を囲んで大人トーク・地引網体験・海賊鍋&地酒・人魚感にて日本海の見える露天風呂・昼寝・ミサラーメン・お疲れさん宴会 という内容でした。 どれだけ楽しかったのか、細かく書くととんでもない量になるので、このぐらいにしておきます♪


みんなでジェットコースター☆(SHEは乗ってませんが・・・。)手を上げてムダに笑ってみんなジェットしてました♪


走り回る子供を横目に、大人はすぐに疲れてしまいます。ゴロゴロとウダウダと、芝生のベッドでくつろぎ中☆


レンジャーショーも見逃しませんよ。ちゃんと場所取りして、最初から最後までレンジャーを応援して来ました!だから悪者に勝ったんだって。私たちのおかげだね!


キャンプ場の目の前は日本海!GWは晴れが続いたので、海の透明度が高くとっても綺麗。泳げない子供達がかわいそうでした。もっと砂浜で水遊びができたらよかったね。夏にまたこようね♪


地引網を体験中。今回は不漁でした。地酒がうまくて、海賊鍋がうまかったので親は満足☆



最後は温泉からあがって記念撮影!みんな楽しかったのかな~?

 

【SHE的感想】
テントを借りるとこんなに楽なのか?!と気づかされちゃいました。
このGWはほんっとによくみんなの顔を見たな~ なんて。学生の頃ぐらいくっついてみんなでよく遊べてよかったね~。 太陽さん毎日お天気ありがとう☆

 【愛息子的感想】
今回今までのキャンプで一番遊べた。楽しかった。お手伝いすくなかった~だからあんまり疲れてないよ。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮干狩り隊へ (KICHI)
2009-05-04 00:43:12
今日は行けないので、自分達だけ楽しまず、各自、僕に楽しい思い出話しをコメントするように!!ヽ(´ー`)ノ コメント見て励みますから!

みんな悔いのないほど楽しんで満喫しておいで!ミーは・・・・・・な。
返信する
死ぬ気で遊ぶ (いー君です)
2009-05-04 06:10:28
おはよー!姉さん写真UPあんと!
皆さん、「死ぬ気で遊ぶとは」わかりますか?
昨日の漢字だらけのコメントすいません!酔っぱらってて...。
返信する
ミステリー (SHE)
2009-05-04 06:32:50
おはよ~!写真気づいたみたいでよかったわ。昨夜がんばりました☆

「死ぬ気で遊ぶ」をモットーにこれから準備にします。天気予報をまずみろといわれてます・・・。
返信する
死ぬ気で遊ぶ (いー君です)
2009-05-04 06:35:43
死ぬ気で遊ぶその1「天気は見ない」
返信する
Unknown (ちー)
2009-05-04 07:21:16
オハヨウゴザイマス
昨日は1日とっても楽しかったです
だだ…次はハンドル握ります(笑)

出発しまぁす
返信する
死ぬ気で遊ぶ… (ミー)
2009-05-04 07:25:37
死ぬ気で遊ぶその2「あの頃のように」
返信する
みんな~ (KICHI)
2009-05-04 09:05:41
本気(死ぬ気)で遊んできなさい!
そして各自、僕に報告するように!!
返信する
Unknown (DAI)
2009-05-04 10:35:52
行きたかったあ行きたかった次は絶対行きますから報告お待ちしてまーす
返信する
ただいま! (SHE)
2009-05-05 21:50:29
先ほど家に着きました!楽しかったです♪今頃まだみんな飲んでますね。あの夕日を見れたのは、最高でした☆
今回いけなかった、KICHIちゃんDAIちゃん・タゴちゃん他他、行った人だけが体感できる素晴らしい瞬間は必ずありますので、次回は一緒にいきましょう!

今回一緒に遊べたみなさんへ
ほんとに楽しい休みになりました!胃痙攣にならない程度に、みなさん休息をとって、残り一日の休みをたくさん遊んでください♪ 個人的には、パパが刀の「試送」を明日するようですが(天気次第)1人ではとっても心配なので、二日酔いじゃない人に付き合ってもらえたらいいのにな~ と思ってます。だから、早く帰って寝てw 抽選会は、「大きめの本棚」が当たりました!子供のチャリではもって帰れませんねw。

おとん・おかんへ
今回も大変お世話になりました!ありがとうございました~☆またよろしくです♪
返信する
報告記事は・・・ (SHE)
2009-05-05 21:54:51
明日、このツアーの記事がUPできると思います。今日は各自コメントするより睡眠を優先してください♪ また明日以降をお楽しみにね☆
おやすみなさ~い☆
返信する

コメントを投稿