SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

実は存在していた「風かんじ隊」

2010年11月08日 | SHEバイクへの道

穏やかな天気の日曜日でしたね。

 

久々にやまぼうずの面々の顔をみた日曜日でもありました。

 

みんなほんとに疲れた顔をしていやがって

 

この一年のみんなの心の疲労と

 

あほになってバイクであそびまわることもしなかった

 

やまぼうずさんたちがかわいそうに見えました。

 

 いや 私も遊んでないんですがね・・・。

 

 

 

飛べなくなった鳥 

 

否。

 

遊び方を忘れた子供達ってとこでした。

 

リーマンショックの余波がこんなところにまで・・・。

 

 ちくしょう。

 

 

 

そんなことはほっておいてw

 

 

30分前まで 

 

確かに私たちは

 

「風感じ隊(※)」だと 確認しあった

 

たった二人になってしまったが

たった二人でも

「『納会』をぜひやろう! たった二人で納会やろう!」

 

そういって私達は

お互いに励ましあった仲間だった

 

それなのに・・・  この会話から30分後

 

みー君 「今 愛車の修理おわったらしい! これから乗って帰ろーっと♪」

SHE 「・・・・・・・。」

 

 

たった一人だけの 風かんじ隊となりました。私。

 

 

しかし

 風かんじ隊 結成時に決めた目標があります

 

『バイクにまたがり、風を感じるために、早くこの隊を抜けること』

 

 

 

しかたない、裏切り者だし、もう私のことも忘れてるようだが

一応言っておいてやろう!

 

ミー君の愛車よ 退院おめでとう!

 

そして

 

ミー君の風かんじ隊 卒業 おめでとう!!  

 

                      ちくしょう。

 

 

     風かんじ隊

2010年に結成。 「チームやまぼうず」から派生のグループ

チームやまぼうずに所属しているにも関わらず

なんらかの理由により、愛車にまたがることができず

ツーリングに参加できず、ただひたすらに「あの風を感じたい。」と

願う者達が所属するグループ

 

活動内容は、おもにバイクの無い寂しさを愚痴ること

または バイクの無さも気にならないと強がること

バイクにまた乗るためにがんばること

風かんじ隊で飲み会をすること。

 

再び愛車に乗れるようになったものは、自動的に脱退となり

「風かんじ隊」と名乗ることは許されない

チームやまぼうずは、2011年の「風かんじ隊」隊員0人を目指し

 日夜努力を続けているらしい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおー (すけ)
2010-11-08 14:54:35
まったく、やまぼうず のメンバーにあってない私………と思いきや、そんなに会ってない訳でもなく、昨日は大ちゃんさんと少し話もしました←どっち
ツーリングしたーいwと思うこの頃です
返信する
おいっす! (SHE)
2010-11-08 15:04:10
あれ 
私会わなかったね。
おかしいな~。

秋のラストツーやるべきなんじゃなかろうか?
11月ぎりぎりで
やれるんじゃないの?
私もタンデムで参加しようかな~☆
11月20・21日あいている。
27日もあいている。

でも ばいくのない「風かんじ隊」なので
私・・・。 企画立案できないんだよね~。
返信する
おいっす〓 (すけ)
2010-11-08 17:22:20
ラスツーやりたいです

でも皆さんお忙しいから難しいと思われませんか

立案是非しましょう←ヒトゴト
返信する
風隊改め暴主… (ミー)
2010-11-08 18:45:01
山暴主復帰しました★★
やっぱり我が魔神はかっこよかった♪♪
いやぁ素晴らしいね(^3^)/でも「風隊」でも納会したかったなぁ(//∀//)

ちなみに裏切ったわけではないのであしからず…

記事を見て一人笑いしてしまいました(οдО;)
返信する
こんちわー〓〓 (すけ)
2010-11-08 20:01:07
⇔ミーさん
復帰おめでとうございます

今日イークン宅にて、メモ発見したので覗いちゃいましたよー
返信する
すけちゃん… (ミー)
2010-11-08 20:40:03
見ちゃったなぁ(//∀//)
無事に直りましたよ♪
鍵ついてるから乗ってみたら??
返信する
覗くの好きなんです! (すけ)
2010-11-09 14:29:23
えぇー乗れませんよ
倒したらえらい騒ぎに……
返信する
まぁ… (ミー)
2010-11-09 20:01:36
こかしてもそのままにしとけば気付かないかもw(°O°)w
返信する
再び… (ちー)
2010-11-09 20:11:19
今年はほんとバイク乗る機会がなかったです でも…再びエンジンかかりそうですね山暴主 うれしいです
返信する
(パ~) (すけ)
2010-11-09 21:36:35
⇔ミークンさん
じゃあ、後10年後くらいに
のせてもらいますえへ
⇔チーサン
ですよねー"
やまぼうず、いきまーす(笑)
返信する

コメントを投稿