SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

8時間を乗り切る耐久ブログ 9:00

2011年07月23日 | その他

また改めて ちゃんと記事もあげますが

 

昨日は

朝は5時に起きて いや 起こされて

朝ごはんやら、お弁当やらまして

1人で修行ツーリングにでました。

プチ婦人会を久々やりました。

そのあと 花火大会もみにいきました。

さらにその後 いっぱいひっかけてきました。

 

前日は夜にお茶のお稽古があったので

遅い帰宅のために、家事を終えたときには

12時をまわってまして、睡眠時間4時間ほどのあとに

昨日の様々なことをしてきたわけです。

 昨夜も就寝は夜中の1時をまわってまして…。

今朝も6時には起きて 出社してきました。


さすがに35歳には 眠いんです。

そういうわけで今日は 眠いんですよ。


単に遊びすぎて 眠いってことなんです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿