SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

母を訪ねて160㌔

2008年09月16日 | SHEのバイク上達への道

 この日は晴れ。

母と父がお隣の新潟県へ釣りにでかけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか悔しい!

ってことで、ブーンっとレブル君を走らせて、
魚を釣る両親を訪ねて160㌔の旅を一人でしてきました。

 のんびり走って、新潟県へ到着。肝心の両親は携帯をもっていない。
勘で探すのみ!

・・・いた! って速攻みつけました。こちら釣り中の母ですw

SHEも便乗して釣ってみました。こちらは「サヨリ」干物でも天ぷらでもおいしい魚。

1時間ほど釣りをして、海をながめてから無事家に帰ってきました。 うふふふふ。 一人でこんなに走るには初めてでした。
不安だったので、 やけに大きな声で、歌を歌ってみたりして
キョロキョロしながら運転したりして、ちょっと寂しい道のりだったけど
また一つ達成感です。

 道中の野菜の直売所で、ワゴンのたくさんの野菜と並んで
めだかさんが売ってました。一袋700円。
  
 めだかを増やすために、買ってくださいってことみたいです。

 帰るとパパから悔しさ半分のお褒めの言葉をいただきました。
「一人で海までいってきたの? よくいけたね~↑。すごいね~↑。・・・俺もまだ単車でいったことないのにな・・・↓。海行って来たんだ~ いいなぁ~↓」

 ・・・・・・・・・あははは。すんません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに… (ミー)
2008-09-16 15:18:37
一人旅始めちゃいましたな↑↑
独りだと寂しい場面もあるけど独りじゃなきゃ見つけられない場所とかにも行けるから案外楽しかったでしょ♪
いいねぇ~バイクを堪能してますねぇ~↑
しかも160㌔も走っちゃってw(°0°)w
私の一人旅の気持ちもわかってもらえたかな?
またパパに内緒で行ってきな♪そして自慢しちゃえ↑Ψ(`∀´#)
返信する
やりましたね(^^♪ (いな)
2008-09-16 22:24:22
ソロツーリングもいいもんでしょ
自分のペースでゆっくりと、普段と違う景色、匂いを感じることができますもんね~

私もツーリング中はヘルメットの中で大熱唱してますヾ(*`∀´*)ノ
ストレス解消にもなりますし、眠気ざましにも…

信号停車だけには気をつけなければなりませんが…
返信する
>ミー君へ (SHE)
2008-09-18 11:07:12
 ん~…。正直、ソロの良さはまだよくわからないわw
人の後ろを走るのは、スキーを習うのに似ていて、
意識しなくても自然とコーナーの体重移動ができるのが助かります!
目線が迷わなくてとっても楽チンなのが魅力ですわ☆
もっともっと運転が上手になったら、どこでも一人で
行ってしまいそうな予感はします♪
…それはそれで、こんどは怒られそうw。
返信する
>いなさんへ (SHE)
2008-09-18 11:07:43

ありがとうございます☆うふふ~♪

いなさんはソロツーリングが多いですよね~。
走りながら大熱唱してると聞いてうれしいな。
次回からのまとめに
熱唱曲リストもあったら楽しいかも♪

ちなみに今回のSHEの熱唱リストに
中島みゆきがランクイン… 途中でよったお店でBGMに流れてました…。
その曲が頭から離れず、眉間にしわのよった寂しい帰り道でしたw


返信する

コメントを投稿