SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

久々にしゃべった。

2008年05月18日 | SHEの独り言

 パパの友達とはよくあって遊ぶけれど、自分の友達には、まったくあってないし、連絡も取ってない。

 久々に友達数人に連絡を試みる

一人は、あのSTBカフェの店長になったとか

 ・・・・・・あののんびりさんが?! 責任感なんて大嫌い! みたいだったあの子が?
だめよ。信じられない。信じたくない

 しかし本人は 「店長がだめだと、スタッフが『なんとかしなきゃ』ってがんばるから、いいんだよ~。」
と相変わらずの様子。 ・・・・・いや、それでいいわけないだろう。
でも、世の中考え方だなと、妙に納得。


 さらにまたべつの友達。
先週までサンフランシスコ行ってたって。再来週は上海いくって。・・・おい、なんだそれ

 しかし本人は「一応海外旅行は 年に3回までにしようって決めてるんだけどね~。」だって。
もう、お好きに 31歳東京在中の独身、彼氏なしのOL ってみんなこうなのかしら

 さてさらにもう一人。
出産間近の友達あり。なんと、出産予定日がSHEの誕生日と同じ5月19日
 とりあえず今日はまだ産まれていないとの連絡あり。期待できるぞ~

久々の気の使わない友達との会話は楽しかったな~。
急に自分が若返った気になったりして、面白い時間だったな~

 また時間があったらみんなに連絡しよっと♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2008-05-19 10:01:54
ぷぷぷ・・・。
STBの店長になるんだ!信じられない・・・。
アメリカ住まいの妊婦は今週 来日よ!
長野にハナも行きたいよぉぉ!

31歳東京在中の独身、彼氏なしのOLより
返信する
言い忘れた。 (HANA)
2008-05-19 10:03:33
お誕生日 おめでとぉぉぉぉ
返信する
誕生日おめでとう (みゆき)
2008-05-19 12:30:37
そ-なの。
数日前から確か19日だったよな。。。
って裏をとろうと去年のメールとかひっくり返して
大捜査してたとこ
 
おめでとー
素敵な一日を
返信する
★HappyBirthday★ (ちー)
2008-05-19 20:14:15
ご無沙汰してます↑
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
返信する
HANAへ (SHE)
2008-05-20 08:28:40
 おめでとう コメントありがとう!
たまには無理して遊びにおいで~。
 独身彼氏なしのOLさん。
返信する
みゆきんへ (SHE)
2008-05-20 08:30:54
 あはは~♪ありがとう☆そんな大捜査するほどの日
じゃないよ~w

 気にしてくれてありがとうね♪ 
カーネーションは元気に咲いてるよ~!
返信する
ちーちゃんへ (SHE)
2008-05-20 08:31:48
 ちーちゃんまで おめでとうコメントありがとう!
またちーちゃんと年の差がひらいてしまった…。
 またうちに遊びにおいでね~♪
返信する
HANAさんへ (KICHI)
2008-05-20 11:54:39
海外旅行はいいね~!行きたいので良ければ誘って下さいな!長野在住の会社員より!
SHEちゃん、誕生日はいい日になったかな?・・歳おめでとう!
返信する

コメントを投稿