SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

マムのお誕生日会★

2008年05月25日 | SHEの家族の話し

 5月21日に51歳のお誕生日を迎えたお母さん=マムのお誕生日会でした
 おめでとうございま~す
 

 マムのお家のお庭にパパのお姉ちゃん家族と、SHE家族が集まり
BBQでお祝いしました。みんなでいろんな話しをして、とっても楽しかったです

images

 曇り空も途中から青空にかわり、汗をかきながら、ごちそうをたっぷりいただいてきました。
・・・とはいえ、ダイエット中。一応野菜をたくさん食べたつもりです・・・。一応・・・。

 マムは現在腰が痛く、静養中。長時間起きているのはまだまだ辛そうでした。

しかし驚いたことに 「最近ブログをはじめた」とのこと。 

 SHEはマムが元気なく、ふさぎがちなのかと心配でしたが、
今回は、今まであった中で一番元気で晴れやかな表情に感じました。

 これは「ブログ力」だ!とSHEはピーンときたわけです。

 お誕生日ケーキやBBQの風景を嬉しそうに、楽しそうにブログ用写真を撮る姿は
ほんとにウキウキしていて、ブログが毎日の元気の源になっているんだなと感じました。

 SHEもブログ用に写真を撮るときはテンションあがりますし
コメントついてると、落ち込んでても元気になっちゃいますし
見えない人と繋がっている 実態のない実感がやる気をくれるんですよね。

 新しいことも苦手なことも幾つになっても、ガンガン挑戦しよう!とお母さんをみて学んだSHEでした。

お母さんへ
 お誕生日おめでとうございます。ステキな51歳の一年にしてくださいね。
そして大事な大事な、とっても高価なプレゼントを私なんかにありがとうございます。
お母さんにとって大切なものをプレゼントしてもらったことが、私はとても嬉しかったです。
大事に使わせていただきます。 またお邪魔しにいきますね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Nel)
2008-05-27 00:53:09
微笑ましいー
嫁さんの両親に既に愚息と言われかねない自分(笑)
俺の骨にも元気分けて;;
返信する
足は~? (SHE)
2008-05-27 10:49:54
 あははは~。私だって、再婚子連れの上に、バイグで乗り出して…。こんな嫁じゃね~かわいそうだよ(笑)
 その様子だと足はまだ未完治?
刃物みたいに、叩けば鍛えられるんじゃないかな(笑)
返信する
本当にありがとう (mamu)
2008-05-29 10:07:45
お誕生日楽しかったね

みんなに祝ってもらって本当に幸せもので~す


可愛いお孫ちゃん達が仲良く遊ぶ姿はさらにハッピーです

SHEちゃんのサボテン心がこもっていてマムうれしかったよありがと!

おかげさまでつくづくさんのブログ一ヶ月で20000件のアクセスがありました(この数多いのか少ないのかスラわからぬマムですが
それにSHEちゃんの言うとおり【ブログ力】恐るべし!です


でもはまり過ぎないように気をつけま~す…とにかく元気になるように頑張ります

つくづくさんのブログにも遊びに来てねみんなに自慢しちゃうだ!


返信する
私もありがとです♪ (mamu様)
2008-05-31 02:30:11
 ども今晩は。
仕事で夜中の1時に帰宅した嫁のSHEです
一ヶ月で20000件って脅威です!アフェリエイトもつけて、おこづかいも稼いだらいいかもです♪
 
更新の感じからすると、もうブログ中毒みたいですね
腱鞘炎にならない程度にしてくださいね~
返信する

コメントを投稿