SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

良く遊びました◎ラーメン博◎

2007年09月30日 | SHE本気で遊ぶ!

 長野で開催の 信州ラーメン博 にパパの幼馴染一家と行ってきました。
残念ながら、会場は雨。 傘を差しながら、全員で8店舗のラーメンを完食
味は… それぞれ おいしかったです。 ただ 雨だし、すっごい人だしね

 愛息子が上で食べてる 「池袋 大勝軒のつけ麺」が
一番おいしい! と愛息子がいってました。

私が一番おいしかったのは こちら ↓

 雪花氷! ラーメンとはまったく関係ないです
でも 売ってたので食してみたら、美味!

さて 食後はみんな揃って カラオケ
3時間ほど歌いまして

幼馴染宅へ

それからほどなく 麻雀なんか始まりまして

そうこうしているうちに 夕飯をご馳走になりまして

帰る頃には 飛騨・高山への旅行の計画が急遽決定していた1日でした

良く遊んだ よく遊んだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿