SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

パパ初教習へ

2007年10月03日 | 番外:パパのバイクへの道
 初の大型自動2輪の教習にパパが行ってきました!

えっとぉ~。帰ってくると、とても楽しそうで、やけに興奮したパパでした。
目をキラキラとさせて 今日の2時間の講習の内容をたくさん話してくれました。

「今日は 2時間目から 一本橋もやったし スラロームもやったよ!」
との報告。

 「まじでぇ?!」 と思う SHE。 でもいまはまだ人事です。

さて、パパはなぜか教習を申し込んだ土曜日に
上の写真のようなことをしたら
こんな風になりました


で、このあと、「アッシュ系」の色を入れまして、なんとか
いまどきの 若者みたいな色になりました~。

で、何が言いたいかと…。

何故? 教習所に行くからって、なんで気合入れて
おしゃれしちゃうの ダーリン!

浮気はだめですよぉ~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッシュ! (みゆき)
2007-10-04 16:37:51
それで浮気を心配しちゃう
SHEがかわいいです
返信する
嫉妬 (SHE)
2007-10-05 13:36:29
 それが、早速 パパのタイプの女性と
教習が一緒になったらしく
仲良くお話してきたようです

 早速ジェラシーですわ~
返信する
アホだな。 (みゆき)
2007-10-05 16:12:52
タイプの女性と話したなんて
言わなきゃいいのに・・・。
まぁ言うところがかわいいっちゅーか
安心っちゅーか。
話すくらいは許したれ
 
大丈夫。パパはSHEのことだけを
心の底から愛しているぞ(代弁)
返信する
Unknown (SHE)
2007-10-09 10:06:06
私 愛されていて 幸せ

って再確認よ
返信する

コメントを投稿