SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

朝から会社

2008年11月22日 | SHEの独り言

朝も早から会社です。えっと現在は「6:30」です 

今朝は一睡もしないまま休日出勤してまいりました。頭がひどく痛いですね~。

 バイクをあと一回乗りたいな~なんて思ってたのに、雪が一番近い山までせめてまいりまして、このまま冬眠に入る気配です。 …ものすっご残念。

 長野のバイクシーズンはほんと短いようですわ。  

 

さて話題は勝手にかえまして、SHEは昨日からこちらにはまってます。

羞恥心!|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」

 今一番人気のブログですけどね。今更って感じですがね。

初ですよ、芸能人のブログを読むのは。
芸能人をこんなにも身近に感じていいのでしょうか?
ってぐらい身近です。 ブロ友気分で読んじゃいますね。

 ブログの中身は、とっても純粋で、熱くて、くさい言葉ばっかりで
読んでいると、妙に自分がいい人になってきます

 本音でもうそでもうわっつらでも
大きな声でこんなことを言い続けられる人生は
たくさんの人に愛されていくだろうな~ なんてうらやましく思います。

 「誰も嫌いにならない方法」を読んでいるうちに勝手に学んでしまうような
そんな愛情あふれるブログに、今は心を浄化中 ってところなんです。

 

 それにしても・・・ 
なんで スクロールだらけのブログなんだろうか・・・。
若い子は多いよね~・・・。

 読むの大変ですよ。カチカチやったりグリーーンって
やってると、どこまで読んだかわからなくなっちゃいます

きっとこれも「イマドキ」ってやつなんでしょーな

こんなところでも年齢を感じないといけないなんて・・・

 

はて・・・仕事でもしますかね。   いや、[上地ブログ」読んでからにしよっと♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何してるの!? (KICHI)
2008-11-22 09:14:03
朝早くから仕事に行きながらもブログ見てたら、仕事しに行ってるのか、ブログ見に行ってるのかわからないぞ~。(^^;)
前にしょこたんブログを見たけど、確かに芸能人をブロ友に感じちゃいますね~!
ギザウレシス!(*^_^*)
意味もなく勝手に身近に感じちゃって恋しそうでした。
みんなでもっとツーリングしたかったな~!雪が積もる前にもう一度集まりたいものですね!
返信する
仕事してるって! (SHE)
2008-11-25 12:35:46
ちゃんと仕事してるってば~!
でもわかってくれる人がいてよかった☆

ほんとにね、ツーリングいきたかったよね~。
今朝も雪が薄く積もってたし、バイクはまた
来年だね。 残念。
雪が降っても降らなくてもいつでも会えるよ♪
まずは 余興を成功するように祈ってる☆
返信する
えー、よゆー。 (HANA)
2008-11-25 17:18:25
上地くんのもだし、
DAIGOやイッチーのも読んでるよ。
だいたい30個くらいは 毎日の日課かな♪
他も面白いの教えて♪

ってか、ハナ 仕事してないっぽい??
はい、しとりません。。。
返信する
あ。残念。 (SHE)
2008-11-26 12:40:26
あらら、日課から一つ消えてしまいますが、
許せ!
また電話かメールするからゆっくり話そうぞ☆
返信する
シーの (HANA)
2008-11-26 13:08:04
ウログチェックも 毎日の日課なので、
ちゃんと更新して下さい
返信する

コメントを投稿