SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏をふりかえる

2010年08月19日 | SHEの独り言

はっ

 

夏休みが終わってる

夏の海が遠ざかっていく・・・


 振り返れば

はしゃいで遊んだ日もなく 

体が悲鳴をあげるほど踊り狂うこともなく

小麦色に焼けるような大騒ぎもせず

全身を水に浸すこともなかった夏 


 ぬぉ~~! 私やばい 

 今年はまだ水の中に一度も入っていない・・・

こんな夏があっていいのか?! 断じて否

わずかに出たボーナスも、気づけば何も残らず贅沢な肉に消えていったような・・・。

 あぅ・・・ 私いったい 何がしたいのだろうか

遊び方をすっかり忘れてしまった


 ブログを見返せば 「本気で遊ぶ!」のカテゴリーでアップした記事は

5月のザリガニ釣りのみ。
これも一匹も連れずに不完全燃焼だった。

その前はいつかというと、2009年6月のビーナスラインツーが最後。
それっきり 私は本気で遊んでいないらしい。


 なんか 


 急に


 落ち込んだ~


愛息子とべったり思い出作りの夏の行事を楽しんでいたはずなのだが、
「この夏一番の思い出はなに?」
という親の期待を込めた質問に
息子の返答は

「翔竜おじさんに【モンスターハンター2G】を買ってもらったこと♪」

「・・・・・・・・・・じゃ、2番目は?」

「みんなと【モンハン2G】で狩りにいったこと~♪」

「・・・・・・・・・・・一応きくけど3番目は?」

「ん~っとね、特にないよ。」

「・・・・・・・・・・・・・。」


 

言い知れない悲壮感だけが漂っております。


みなさま 残暑もぬかりなくお過ごしくださいませ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは…… (ミー)
2010-08-19 15:21:29
なんだか残念な返事が帰ってきたね↓↓
だけど夏はまだまだ終わらないってことで時間が合ったらなんかやりませう♪♪
僕も少し不完全燃焼的な感じですΣ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (翔竜)
2010-08-23 11:05:50
夏の思い出、独り占め!
なんか、すまんね~(*´∀`)アハハン♪
返信する
夏満喫… (ミー)
2010-08-23 15:17:03
こないだの土曜日にgood mountain cityにて開催された「さわごさ」行って参りました゜+。(*′∇`)。+゜
スピナビル格好よかったぁ♪♪
生で見たの初めてだったから大興奮でした★
あとは山暴主で集まれて遊べたら言うこと無し!!
なんかやろうよ~↑↑
返信する
>翔竜あにへ (SHE)
2010-08-24 10:21:25
休み明けも楽しそうに
友達と狩りにでてるよ♪

悔しいけど、仕方ない。
ありがとうね~~☆
返信する
。。。 (SHE)
2010-08-24 10:24:00
いや、あの・・・。

その「さわごさ」に呼んでよ!!
誘われてない!!!! ・・・逃した。

来年ぜったいに行きたいので、
個人的に絶対にいきたいので
日程の情報でたら教えて!!

レゲエファンでも何でもないが
来年必ず行きたいので お願い!!

 どこかでまだまだサマフェスやってるとこないかな・・・。
返信する
誘いたかった… (ミー)
2010-08-24 18:30:06
んだけども合宿?で居なかったみたいだったからさ↓↓
来年は行きましょう(*´∇`)
返信する
追記☆彡 (ちー)
2010-08-24 23:06:00
私もSAWAGOSA行きましたょゲレンデの中腹で開催され、昼間はノルディックウォークや魚つかまえ、夜はキャンドルにライブ、、、、最後は花火が打ち上げられしかも今年は見事な月夜 テント張ってBBQやったり、キャンプしたり、、、、出会いを求める方は同時開催婚活イベントへ参加できます
こんな良い企画が近場にあったなんて来年はクーラーbox片手にキンキンbeer飲み放題なんてなっちょでしょ( ´∀`)
返信する
いいな~ (SHE)
2010-08-26 23:24:29
楽しかったんだね・・・。

うらやましいぃ。

来年はぜひ誘ってね♪
返信する

コメントを投稿