SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

どれにしよう♪

2011年09月29日 | SHEの独り言

会社は明日から3連休!

いよいよ土日休みに入ります。

早速土曜の夜は飲みに出たい気持ちでいっぱいです♪

 

さておやつのお話し。

有名3店舗のおやつが

私の前に出揃いました!

 

旧軽井沢 老舗の喫茶店ミカドコーヒー(昭和27年オープン)
「ミカドコーヒーゼリー」
苦味が強く、あまーーいゼリーとはまったく違う大人のためのコーヒーゼリー。薫り高いコーヒーの香りが存分にいただけるゼリーでございます♪ 

 

群馬県伊勢崎市 生菓子店 妙ちくりん からお越しの
「生クリーム大福」
おとりよせスィーツランキング上位常連の1品です!
コーヒー味が一番人気ですが、争奪戦に負けたので、今回は「おぐら大福」♪

さらに
北海道は「六花亭」からお越しの
「マルセイバターサンド」
ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバターおよびカリフォルニア州産のレーズンをあわせたクリームをサンド。 大人になってからこの味が大好きになりました♪ どんとこいハイカロリー!でございます。

 

あと5分したら、午前休憩のコーヒーブレイクです。

さ~て どれにしようかな~♪ ♪ ♪


今日は1日浮かれてがんばりまーす☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱ)
2011-09-29 12:26:19
レーズンサンドは食べずに持って帰るように。

(食べたい。)
返信する
あ! (SHE)
2011-09-29 12:42:52
…しまった。
返信する
おっ!! (ちー)
2011-09-29 17:08:42
大福が気になります
返信する
おいしいよ (SHE)
2011-09-29 17:20:40
中には生クリームが入っています♪
ぜひ お取り寄せしてみて☆
返信する

コメントを投稿