SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

暇だけどネタがない。

2009年09月09日 | SHEの独り言
仕事が暇なのでブログでもUPしようかな~。


どうしようかな~。

誰かみてるのかな~。

もうじゅうぶんなかんじだな~。

ぷらいばし~だからな~。


 守らないといかんな~。



  なんだか暇だな~。

やる気でないな~・・・。 


ボーっとしてたいな~。


のんびり海外だな~ だな~・・・。


はぁ・・・。



                       
                それより電気代払いにいかなくちゃ。




ってな日々を過ごしてます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも… (ちー)
2009-09-09 11:33:33
榛名湖計画進んでるかなぁo(^o^)o今朝は風が冷たくて、畑管も出てたのでチョッピリにあいました
なんか行事ないかなぁ
返信する
 (SHE)
2009-09-09 17:01:49
 やっぱり 海外だな~。
うん そうだな。

借金いくらまでできるかな・・・。
車でも売ったらいけるかな・・・。

お金拾いたいね~。
返信する
うちの彼女 (Uタ)
2009-09-09 20:18:07
スティード400スプリンガー予定

自分も便乗してバイク乗り換えまーす〓
返信する
みんな… (ミー)
2009-09-10 07:34:17
元気かね?
最近仕事のために生きてるみたいでテンションもまったく上がりません↓↓

しんどいですよ(@_@;)
返信する
だいじょーぶかぁ!? (ぱぱ。)
2009-09-10 08:06:27
せっかく帰ってこれたのに、全然休み無しなんだって?

だいじょうぶか~?

身体をしっかり休めながらがんばってね。

あんまりしんどかったら、電話しろよー。
返信する
>Uタ君へ (SHE)
2009-09-10 08:35:48
みーちゃんもう免許取ったの?!
返信する
KICHIさんへ (ちー)
2009-09-10 21:16:02
ミー、だいぶお疲れ模様です…KICHIさん、どうかミーを癒やしてあげてください( ̄人 ̄)オネガイシマス☆
みなさんお心遣い、アリガトウゴザイマス
返信する
癒されたい人へ。 (よっすぃー)
2009-09-10 23:59:21
我が家の、いー君は、今日もおバカちんです。
何度、呆れるくらいに笑わせてもらったか、、、。

そんな、いー君にいつでも会いに来て、元気もらってくださいな。くだらないっ!!て、怒らない人限定ね。そうとう、くだらな過ぎるから。

あっ、、、けど、いー君も休みないや、、、。

大人に、なっちゃったなぁぁ。みんなが、元気でおりますように、、、。

返信する
癒されたい (KICHI)
2009-09-12 00:16:36
SHEー僕も海外行ってみたい!本当に行ってみたい!時間はあるのに先立つ物が・・・。いつか連れてって!どこの国でもOKだよ!!

ちーーミーを癒やしてあげたいね!ツーの予定組んでくれてるのかな?それにしても休みなくて大変そうだ。

よっすぃ~ー僕を癒やして~!よっすぃ~達が空いてるならいつでもウザイほどお邪魔しに行けるよ!
返信する

コメントを投稿