SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

父の日にみせた『ガッツ』

2008年06月16日 | 忘れられない日

 我が家の愛息子小学4年生。
一人っ子。甘ったれ。自分に無理をさせない今時の子。
 そんな愛息子が、手に擦り傷、足に擦り傷つけても諦めなかった絶壁の壁。

がしっ!と ガッツをみせた!

 思わず涙。親とは無力。子の成長は何よりのプレゼント。
父の日に見せた大きなガッツ。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ← よかったらポチっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時に… (ミー)
2008-06-17 15:14:23
時に子供は思いがけないことをしますよね!それだけ成長した証拠じゃないでしょうか☆ヽ(▽⌒*)
親の知らぬ間に大きくなってしまいます!
まぁ私には子供いませんがΣ( ̄□ ̄;)
今という時間を大切に過ごして沢山の思い出を刻み込まなきゃですね♪♪
返信する
そうね。 (SHE)
2008-06-17 21:47:03
 子供の成功は、時に自分の成功よりも
大きな喜びを味わえるものです。
 ミー君にも早くそんな実感をしてもらいたな~♪
返信する

コメントを投稿