SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

家の中には変。

2012年06月21日 | SHEの独り言

おかしいよね。

家の中にこんなもの。

タイヤだよ。

チューブレスタイヤ。

ぱぱ。のだよ。

今のCBのタイヤからワイヤーが出ちゃったんだって。

 

タイヤを買ったから、この状態で送られてきたよ。

こんど

これを

自分で交換するんだって。

 

チューブタイヤよりはましか。

こんな丸いだけなのに何万円もするのよね。

だって 命をあずかるパーツですものね。

私のタイヤは まだ大丈夫かしらね~。

 

なんて つぶやく曇り空の木曜日。

週末まであとちょっと!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICHI)
2012-06-21 10:53:15
オラも買っちゃった!

3本買ったから束で着たよ!

車の時は大変。多分配達員は面倒臭いと思っているに違いない
返信する
そうなんだ! (SHE)
2012-06-21 14:27:50
そうなんだね!

早くかえてあげて
リハビリしないとね~♪
今週末晴れるらしいから
ちょうどいいかもね!!
返信する

コメントを投稿