SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

憎いぜ台風一過の梅雨の空!

2012年06月20日 | SHEの独り言

なんだこの空!

今日が平日ってことを

こんなに悔やむことがあっただろうか。

空が抜けている。 

近い山の木がはっきりと見える。

アルプスの稜線が

これでもか!ってほどに絶景の朝。

 

 なぜ平日? ちっ・・・。

 

6月の始めにベランダを片付けて

せっせとプランターに種をまきました。

「もう芽が出たかな~。」と
翌日から言うほど
楽しみにやっております。

だいぶ立派になりました。

 


HATSUKADAIKON さん

 


MIX SALAD さん

 


バジルsan

 

・・・それで いつまで待っても

ウンともスンとも言わないのがこちら


OOBA さん

 

 ・・・毎日 お水をくれて 声を掛けてみますが芽がでません。

「芽がでないな~」と毎日言っていますが

内心思っていることが・・・

(私ッたら 種を蒔いたつもりで、蒔いてないんじゃ?!)

それを認めるわけにいかないので、

「まだ芽がでないな~」と今日も声高らかに言っておきました。

いつか 種はなくても芽がでるんじゃないかとおもいます。

 

そういえば、デスクのうさぎサボテンちゃんが大きくなりましたよ。

一年前のプレゼントの時はこれ

 

そして今は・・・

さて何匹うさぎがいるんでしょうかw

 

 というわけで

晴れた空を横目に本日も仕事をがんばっております!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (ミー)
2012-06-21 06:04:56
きっと種は蒔いてある!
蒔き忘れてたら
笑ってあげるよWW

サボテンサンももはやウサギではなくなってるし(◎-◎;)
だいぶ成長したね♪
返信する
ほんとかな? (SHE)
2012-06-21 10:10:08
蒔いたのかな・・・
ここまでくると
自信なくなるよね~w

 そう!サボテンさんに
あかちゃんがいっぱいだよ。
6匹ぐらいにふえたんじゃないだろうか。
子孫繁栄してるよね~w
返信する
成長★ (ちー)
2012-06-23 17:32:47
スクスクと成長してますね一年で劇的変化にビックリ

シソもほけはじめるとたくさんとれるのにぃ~待ってるとなかなか大きくならないんですよねぇ(--;)チーズと海苔で食べたいです
返信する
ありがとね♪ (SHE)
2012-06-24 20:27:10
そうなの! 暖かくなったら
どんどん育ってて驚きよ!

しそはね・・・
もう芽を出すのをあきらめたんだと思うのよ。
返信する

コメントを投稿