SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

木登り披露

2008年08月25日 | SHEの家族の話し
夕方愛息子と 久しぶりにキャッチボールをして遊びました♪
浮かれて投げ合っていると

やっぱり

おじいい様の盆栽に当り、ガシャーン!と
鉢を割りました。(まるでノビ太です。)

二人でブルーになったので、気を取り直して
学校のグランドまでいきました。

そしたらこういうことになりました。

「僕の木登りみてよーーーー!」ということで
記念写真を「パチリ」
「その写真ブログにあげてねーーー!」
とおねだりされたので、のせてあげることにしました。

これで約束は果たしたぞ、息子よ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔竜)
2008-08-25 17:55:30
これ森上のグランド隅にあるイチョウの木か?

俺も昇ったよな~
甥っ子が昇るようになったのか・・・時の流れを感じるよ orz

返信する
正解! (SHE)
2008-08-25 20:45:20
そうそう。その木。
幹も太くなって、私が足場にした
一本目の木は手の届かないぐらい上に
伸びてたよぉ。

私も十分年を感じたよ・・・。
しかも登れなかったし
返信する

コメントを投稿