SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

やっと木曜日。

2009年08月27日 | SHEの独り言
先週末が楽しすぎたせいか

今週の平日はやたらと長く感じます。

ここからまた毎週末と親行事が続くSHEですが

なんとかがんばっていこうと思います。



 秋の夜長だな~。

 こんなに生ビールを飲めなかった夏も初めてだったな~。

どなたか生ビールをご馳走してくれる方いませんかね~?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ビール… (ミー)
2009-08-27 21:58:03
呑みたい~♪♪
みんなで集まってアホみたいにやりたい~☆
また今週も帰れない雰囲気が出てきました……
帰りてぇ~えぇ(´;ω;`)
返信する
えぇ~!? (ぱぱ。)
2009-08-28 07:40:03
帰ってこれないのぉ~?

そんな現場ぱぱっと終わらして早く帰っておいで!

またみんなでのもうぜい!
返信する
けんちゃんへ (she)
2009-08-28 14:28:59
けんちゃんのビキニゼファー見たかったな・・・。屋根から落ちるところも見たかったのにな・・・。 で、ゼファーは直ったのかな?
返信する
帰ると… (ミー)
2009-08-28 15:13:09
思ってたんだけどね↓↓
やられました(´;ω;`)
なんだかテンション下がりますわ↓
返信する
ミーさんへ (すけ)
2009-08-28 17:27:01
お仕事お疲れ様です大変ですね早く終わって帰ってこれればいいですね
返信する
皆さんへ (すけ)
2009-08-28 17:32:48
ストラップの件ですが‥
『Y(ピースマーク)B』に決定はした物の色をい-君さん、よっしぃ~さんと計画し決めたはずなのですがその書いた紙をなくしてしまい‥色はどうしましょう!?
すみませんがお願いいたしまーす
返信する
すけ… (ミー)
2009-08-28 18:03:37
頑張って作ってくれてるんだ☆☆
じゃあ気合いで終わらせて早く帰ります♪
返信する
赤黒希望! (SHE)
2009-08-28 21:17:26
なぜかジャケットもカッパも赤黒なので
赤黒を希望です!

ってことでいいのかな?

それともチームカラーかな?
返信する
ミーさん (すけ)
2009-08-29 11:13:51
いやまだ作ってないんですよ~

頑張ってくださいね
返信する
SHEさん (すけ)
2009-08-29 11:29:03
どうしますかあ?

個人個人の色にするか
チームカラーで統一するか
男の人と女の人の色でするか

どれが一番いいですかねぇ?
返信する

コメントを投稿