SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

徐々に師走。

2011年12月02日 | SHEの独り言

徐々に寒くなってきて

年末に向けて

お財布から飛んでいく

お札の数を計算して

徐々に大掃除もやらなきゃで

徐々にっていうか

大急ぎでタイヤを交換もしなきゃ!(ヤバイ!)

 

 奥さんはこんなことを一生懸命考えているのに・・・。

 

うちの男達は、

やれ、こっちの大人は 「i phone」がほしいやら

やれ、こっちの少年は「i pod touch」がいるんだとか

だったら「i pad」買ったらいいじゃない

なんつって 私が言っても

 2人で 「ええーーー!!」 みたいな。 

 

i とか iとか iとかぁーー!!

うんざりだーー!

なんでもいいじゃん。 

なくても困らないんだから。

 

あれが欲しいとか これが欲しいとか

男は簡単に言うから困るんだ。

 

あ・・・ 買ってやらないと。

あ・・・だめって言うの悪いな。

あ・・・なんとかしてあげないとかわいそうだな。

 

 なんだなんだなんだ! 

【叶えてやらねば!】

なんていう面倒な

責任感やら罪悪感やら

優しさやら面倒な感情が、

奥さん達にはあるんだよ!!

優しいんだよぉ いつだって!!! 

 

どうせなら、もっと こぉー

「俺は、フェラーリが欲しい!」

「俺は、天体望遠鏡が欲しい!」

とかって、分かり易くて

「ムリ!」とか

「よし!プレゼントしやるぞー!」

みたいなもんをねだりやがれぇい!

 

だから なんなんだよ

『 i 』 ってばさぁ。

そうやって 私を困らせて。

 

『愛』のが100万倍大事だろって話しだろ。(よし!うまいこと言った!)

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも欲しい (KICHI)
2011-12-02 18:56:19
iとか 愛とか 愛○とか・・・いい響きだな~!

みんな日頃から愛する人に感謝してますか?当たり前だと思ったらダメです!愛する人が居ない人も居るんだから

これを読んだらすぐに愛する人に日頃の感謝を伝えなさい!
返信する
Unknown (翔竜)
2011-12-02 19:48:30
あ、おれの会社携帯はiPhone4Sだw
softbankだが・・・
家には使わなくなったiPhone3GSが音楽プレイヤーとして転がってる。

しかし自分の携帯は未だにauのW63CAだがな orz
返信する
Unknown (SHE)
2011-12-03 00:02:37
>KICHIちゃんへ
説得力ありすぎ(爆)!
日頃の愛を伝えます!約束しますよ。
だから、早く愛を伝える人を見つけてね!!
約束だよぉ!!

>翔竜兄へ
その転がってる「i」を頂戴!
そもそも、息子にi pod touchはネット機能があるせいで、持たせられない! って結果になったけど、結局息子は、音楽が保存できて、たっちぱねる操作ができて、nanoじゃないのが欲しいんだってさ。 でもさ、なんだってネットにつながっちゃうでしょ? まー困ってて、親も困ってて。ってところにナイスタイミング!
それちょうだい!!
うん、それいいよ!! 
返信する
そうななおよぉ~!! (よし。)
2011-12-03 17:23:21
わかるわかる。うんうん。
もう、、、もう、、、、、もう~~~~~~!!

返信する
でででょしょぉ~~!! (SHE)
2011-12-03 21:12:21
そそそそそ そうぉでしょぉ~~!!

うんうん。
わかってくれると思ってたぁ~!!!!!
返信する
残念だが・・・ (翔竜)
2011-12-05 17:56:08
3GSは会社名義で契約しているので、勝手に譲渡は無理。
急に返却の必要が出たら困るしね(;・∀・)

ちなみに、電話解約した3GSもネットには繋がるぞ~
マルチタップ式は基本的にwi-fiの接続機能は付いてる。

条件に見合うのはiPod classicくらいじゃないか?

返信する
翔竜兄貴! (KICHI)
2011-12-05 20:07:52
i phon 買って、アプリケーションをダウンロードしてから解約したら使えなくなっちゃうの?

GPS機能なんかも・・・。
返信する
あら残念。 (SHE)
2011-12-06 09:03:24
あらら 残念。

そっかそんな便利なのかいまのものは。
ありがと。
帰省したら、息子にさわさせてあげてね。
触りたいだけなんだと思うから。

んで、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはボードのウェアで落ち着きそうよ☆

kichiちゃんの質問にもぜひアンサーお願いね。
返信する
あんさ~ (翔竜)
2011-12-06 10:14:41
>KICHIくん
iPhoneを解約すると、使えなくなる機能は電話だけだよ。
なのでwi-fi接続環境があればアプリも追加でダンロード出来るし、GPS機能も端末自体に付いている機能なのでそのまま使える・・・はずw

ただ、俺は機種変更だったのでアカウントとかもそのまま使えているが、解約となるとitunesから再度のアカウント登録が必要になるかも?
返信する
ありがと! (SHE)
2011-12-16 15:18:05
kichiちゃんが
質問だけしておいて
まったくお礼もしないので
代わりに御礼をしておきます♪

ご丁寧な回答ありがとう☆
いつもお世話になります(ペコリ)

返信する

コメントを投稿