片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

Time for Piano duo コンサートに行ってきました!

2023年06月30日 17時08分00秒 | コンサート

今日は、三島市民文化会館大ホールで行われた『Time for Piano duo』に行ってきました!

このコンサートには、西本夏生さんが出演されていました!
東京から来られたのですね〜❣️

数年前ですが、PTNAのおうちステップに生徒さんの演奏動画をTwitterに投稿した所、西本先生がコメントを書いて下さいました!

ピアニストから直接、コメントを頂けてとっても嬉しかったです!

その事をカワイ沼津店の大角さんにお話ししましたら、すぐに西本先生のCDを貸して下さいました!

パスカル・ヒメノ💕

スペインに留学されていた時のお友達の作品を演奏されたCDでした!
その後、私は楽譜を購入しました!

まさか、三島で西本先生の演奏を聞く事ができるとは思いませんでした!






オープニングから華やかでした!

二台の作品、あんなにたくさんあるのですね〜💕

素敵でした!

田村先生、岩瀬先生、先日のステップのアドバイザーの枝野先生の演奏も聞けました💕

知っている先生の演奏もありました!

今回が初演の作品もありました!

凄いですね〜❣️

最後、田村先生と西本先生のカプースチンも素敵でした!





西本先生、カプースチンから曲を献呈されているそうですね!

生で聞けて、嬉しいです♪

とっても良い機会でした!

カメラマンのKさんも、お疲れ様でした!





友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。