片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ウィーンのクリスマス🎄

2023年12月31日 14時59分00秒 | 雑記
宮田森さんのYouTube!
今回は、ウィーンのクリスマスでしたー🎄


アメリカ🇺🇸は、25日のクリスマスを家族で過ごし、お正月よりも大切な日である様ですが、オーストリア🇦🇹は、24日なのですね💕

外国の家庭のクリスマス🎄を観る機会は滅多にないので、動画アップして下さり、とっても嬉しいです♪

素敵ですねー♪
ランタンを教会に取りに行くのですねー♪

クリスマスツリーが本物の樅の木!

家族で美味しい手作りのお料理を食べ、プレゼント🎁を貰うのですね!

宮田さんのご両親から送られた日本酒もあって!


夜中まで教会⛪️では、ミサがあるんですね!

素敵なクリスマス🎄








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。