片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ムジカノーヴァ 7月号♪

2023年06月22日 12時15分00秒 | 
お散歩しながら、タンザワ楽器さんまで行き、購入しました!



山本美芽先生の連載❣️
『40歳から目指すピアノコンクール』

コンクールに出場されているピアノの先生への取材。

ピアノの先生🎹をされて、子育てもされて。
毎日お忙しい生活を送られている中、ご自身のコンクールも挑戦されている…

皆さん、凄いですね💕

アマチュア向けコンクール、専門家が出場するコンクールの時期等が表になっているので、わかりやすいです♪

前のページには、脳神経内科医の連載。
長期記憶、作業記憶。
面白いです!

川口成彦さんの連載も!
今回は、プレイエル🎹でした!
弾くの難しいのですね〜💕
でも素敵です!




今日もチャトラコーヒーでコーヒー☕️を頂きながら読書タイムでした!


先程、タンザワさんでチラシを頂いてきましたが、紀平凱成さん、沼津に来られるのですね〜💕



仲見世商店街は、七夕🎋でした!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。