片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

日比谷フェスティバル2024♪

2024年05月29日 22時12分00秒 | 雑記
日比谷フェスティバルの様子、リアトラさんのXにアップされましたね〜❤️

待ってました〜‼️


凄い盛り上がったのですねー!

フニクリフニクラとか一曲ずつ上がってましたが、『ウェストサイドストーリーメドレー』もあったのですねー💕

カッコいいですね!

映画を思い出します♪

『Maria』特に好きなので嬉しいです❗️

MCの時に翔さんが、サラサラ〜とBGM的に演奏されていますね!

素敵ですねー♪ 

勉強になります♪


リアトラさんの動画は、元気を貰えます♪


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お問い合わせ等は、こちらからお願い致します♪↓


友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。